2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富士でキックスパーとmmaスパーをユルくやりました。mmaスパーのテンポに慣れて組み強くしないとダメ! mmaスパーユルくやるだけで全部の練習やってることになるから本当は一番やるべきだけど一番やってない。 mmaの道場なのに変な現象だ。 どこもそうっぽい…

今日は沼津でミットとかしました。微妙な曜日だ(笑)人も多いしみんな好きな事してる。 輪に入れないからスパー出来ない(笑)それでも日勤の時は木曜日行くようにしようかなー弱い奴見つけてぶっ飛ばして自信付ける。

沼津でグラップリングでした! 今日は人が少なかったのでマッタリ気味でした。 猛牛さんと久しぶりにグラップリングしたりもしました! マッタリし過ぎたのか体力が残っているので自慰トレして寝るかな!

毎日病院に顔出してるから時間が取られている。父がテレビ好きで毎日10時間ぐらいテレビ見る。 病院でテレビ見るにはカードを買わないといけないのでテレビ見るのに金も掛かってる(笑)タブレットでも買った方がいいなー

昼間は父親の入院の準備で病院行った。 格闘技の練習はしてないぜ!緊張したり一喜一憂することが多い日だった。