2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、ありがとうミルコクロコップ! 君のことは忘れない。フリィポピッチ帝国に栄光あれ!

寝坊した。 読書しながら江戸へ行く。 読む本はこれだ!

今日は村山地区の神社を二軒ハシゴしました。 土俵がある神社がありました。 その後、走りました。

ハイツ行った。 帰りに運転しながら女を見ていたらクラクションを鳴らされた。 車線をはみ出して運転していたようだ。 危ない危ない。

練習行った。 初めにルールはよくわからないけど30秒ぐらいのスパーをやり、その後自由にスパーやりました。何も考えないで闘いました。

今週は仕事が忙しいし、足も痛いので余り運動もせずダラけています。 水曜日は見たいTV番組が多いです。 バラエティー番組そんなには見ないんだけど、水曜日やってるバラエティー番組は見たい。 歴史番組も多い。 邪馬台国候補地が80か所だとはな。でも、TV…

奥でコーヒーいかがですか?

練習行った。 初動作で蹴るなんて、そんな居合の達人みたいなことは俺には無理だし不向きだと思ってスルーしてしまっていたが威力が上がっていくのなら練習しようと思う。 シャドーの時とか毎回やってみよう。 多分、道のりは遠い。 物凄く遠い気がする。自…

夕方の晴れ間に走った。 今週は3回走れました。ダッシュ40本以上走れた。 何を目指しているのか? 明日は打撃優先してやるぞ〜。

ハイツ行った。知り合いにあった。エロdvdを買ってきたので今から見る。

練習行った。 技術練習で外無双やった。 技の存在自体忘れてた。総合スパーと寝技スパーやった。またキックスパーやらなかったけど総合スパーやったからもういいわ。 練習してる間に世界が動いていた。カダフィ大佐拘束。そして死亡。マジっすか! スゲー。 …

ネタはあるが書くのがめんどくさいです。

こないだ見てきた自主制作映画の予告編がありました。 昨日迄で公開は終了したようですが宣伝してあげようと思います。 無料で見させて頂いたのに途中退場して悪いと思ったし、頑張ってもらいたいですからね。 裾野市在住の人の作品だそうです。 名前は書か…

CCC(静岡市クリエーター支援センター)という所に行ってきた。 クリエーターの企画展や制作場所やワークショップをやる所らしいです。 廃校になった学校を利用している粋な所です。 クリエーターの展示物を見たり、初めて自主制作映画というのを見ました。 …

ハイツ行った。 もうわかったわ。 俺の打撃右も左も無いわ。 シコッて寝る。

練習行った。まったりし過ぎて疲れなかった。 疲れないと練習した気にならないけど、コツを教えてもらったり色々気付いたりした方が練習になるのかもしれないから良いのだろう。そもそも疲れるような戦い方目指してないしな。筋トレやダッシュしてるのは自分…

仕事が遅くなったけど走った ダッシュが一番本気。 ウォーキングやランニングと同じようなポジションにダッシュがならないかなと思う。 ダッシュの楽しさを世間に広めたい。 スポーツメーカーとマスコミが組んで仕掛けろ! 得意だろ誘導するの。

こないだ盆栽を見てきたんですよ。 良いもんですね。 盆栽には世界ありますね。 ちょっとした異空間ですね。自然なジオラマみたいなもんです。 小さい人とかが居そうなぐらいです。コケがいい感じ。趣味として有りだ。 でも甲斐性無しだからな。

練習行った。 初めに寝技スパー3分10ラウンドやった。7ラウンドぐらいからシンドくなってきたけど、ここ最近は寝技ばかりやってたから悪くはなかった。 打撃スパーは全然ダメだった。打撃スパーは一ヶ月ぶりぐらいにやったんだけどそれでもなんだかダメ過ぎ…

富士市総合文化祭で演劇を見た。 かなり良かった! 富士市の演劇研究会という方々らしい。本当良かったですよ。芝居というのは凄いですね。役者さん達は相当練習してるのでしょう。 セリフ、仕草よく覚えれるなと思います。 覚えてるだけでなく人前で失敗な…

鈴木砂羽結婚しやがった。 つまらん。つまらん。 あぁーつまらん。年下の俳優と結婚だなんて、そいつが砂羽さんを満足させれるのか?それでいいのか鈴木砂羽!一生独身でいろとは言わないが、もう少し独身でいろ! 今来てるから結婚するタイミングじゃないぞ…

練習行った。抑え込みの練習やった。性格的に抑え込み苦手。すぐ離しちゃう。 おかげで疲れません。こういう時にちゃんと反復練習しないとな。 スティーブジョブズ死んだ! お疲れ様でした。これによってITの進化が止まればいいな。それはないか。 iPhoneは…

少し前に富士宮商店街アートギャラリーに行ってきた。 毎年やっているが初めて行った。かなり楽しめた!商店街のいくつかの店(確か40店舗以上)に地元に縁のあるアーティストの作品が展示されている。 スタンプラリーもあり6つだか7つ店に行ってスタンプ貰う…

セッシャー1が最終回でした。 残念だナ。 本当残念だナ。でも、駅南銀座に行けば会えますよ。 商店街の出演者さん達も皆さん良い方です。商店街に行き、出演者さん達と話すだけでセッシャー1の世界に浸れます。 自分はこれからも駅南銀座に行くでしょう。 dv…

特になしです。 クロちゃんの画像でも見て下さい。