練習行った。まったりし過ぎて疲れなかった。
疲れないと練習した気にならないけど、コツを教えてもらったり色々気付いたりした方が練習になるのかもしれないから良いのだろう。

そもそも疲れるような戦い方目指してないしな。

筋トレやダッシュしてるのは自分の理想とは逆の方向性だ。ただ、それは格闘技とは別の趣味だと言えるから別に良い。




ここ最近何が良い練習方法か考えてます。

疲れる練習した方が練習後の気分は良いが身になってるかと言えばまた別かも。ただ、体力は付くと。
技術練習をしっかりやった方が技術は身に付くけど反復練習だからつまらんと。



両方やれよと。


楽しく強くなりたいなんて思ってるのもどうかと(笑)