久しぶりにウエマツさんチームに混ぜてもらってフットサルでした。

速くてついていけなかった〜。
動きの速さ以上に展開の速さについていけなかった感じ。
最近はゆるいフットサルしかしてなかったから余計そう感じた。
展開の速さもそうだが、相手がどう来るかみたいな読みがイマイチだ。
相手がどう来るかわけわからなかった。



人数ギリギリで30分走りっぱなしになるからバテて動けなくなると思って、体力温存しながらやってるから余り疲れなかった。

疲れる迄やれよと(笑)

思うに、慣れてなくてバテバテでやってた時の方が上手くヤレてて点も取れてた。
慣れてきてズルくなっちゃって、疲れないけど逆に積極性がなくなり下手になったかもしれない。

格闘技と同じで攻めなくなった。
性格的にディフェンダーだ。

待ちのクセが付いてしまって抜かれにくくなったけどどうせパス回される。
たまには抜かれてもいいと思って、昔みたい突っ込んでグルグル回されて勝手に疲れようと思います。