2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術でした。今日は5人でした。3分でスパーを回す。3分だと疲れない。連続で10本も気合入れればやれるだろう。いい練習だと思います。

柔術でした。10人くらいました。人多い方がなんとなくやる気にはなるね。

昔から行きつけのエロビデオ屋が閉店だ!マジかよ〜時代だな。セールはしないそうです。

グラップリングとmmaでした。楽しいなぁ、月曜日の雰囲気。とても疲れた。それでもシコって寝るかな!

寝技でした。久しぶりの日曜練習。女子がいました。土曜日の柔術で教わった相手のパンツを握って相手をコントロールする方法は女子にもありなんですか?あんなのやったら半尻見えちゃうと思うんですけどありなら誰かやって欲しいですね!自分はやる度胸が無…

夜勤明けで練習でした。やる気ある訳無いので今日は受けに回って木偶になろうと思ってましたが普通に技練をやったりしました。団長は明日試合なのに試合練習というよりは指導でしたね。自分の為の練習でいいのに人がいいなー明日は頑張ってもらいたいですね…

台風の影響で急遽ネットカフェに泊まった。交通機関全滅だったな。朝もどこの路線もなかなか動かなくて新幹線が動いてたから三島まで新幹線で帰って来た。ネットカフェに泊まると決めたのはまだ台風が来る前だったので横になれる部屋もあった。自分は何する…

Deepでした!エンドウ君競り勝ちました!おめでとう!ハラハラドキドキのレベル高い試合で見応えあった。良かった!他もいい試合多し!Deep久しぶりに見れて嬉しい。Deep好きだなぁ!メインがちょっと残念だったな。選手紹介の時に変な人がふざけた紹介する…

柔術でした!二人で!明日は東京ですが帰り台風ヤバいな〜交通機関マヒしたら帰って来れん。

竹原ピストルがアルバムを出しました。 まだ買ってないけど。 アルバムは毎回変なアレンジなので今回は買うのを躊躇してしまっている。 彼が売れたのは自分と松本人志が宣伝したからだ! 旧いファンは今の彼に違和感があるはずだ。 昔の彼はもういないのか?…

グラップリングでした。最初の方は頑張れたけど疲れるとダメだな。mmaもやりました。全然ダメだな。やっぱ打撃もやらないと感が鈍る。土曜日に団長と打撃やろうかと。嫌がっても無理矢理やってもらおう。