2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クロちゃんが亡くなって10日経った。 だいぶ家の雰囲気が違うな。 家に帰って来てもつまらない。母親と会話が少ない事に気付いた。 クロちゃんあっての家族だったんだなー。そもそもこの家にいるのはクロちゃんがいたからだったな。 だからこの家にいようと…

柔術でした。 悪くなかったな。 午後は打撃でした。

このブログにも度々登場してたクロちゃんですが火曜日に亡くなってしまいました。 16年ぐらい家にいてくれて家族であり兄弟であり親友でしたね。たまに、くろちゃん元気ですか? って言ってくれる人もいましたね。 毎年受けているワクチンの注射をした後から…

クロちゃんが具合が悪くなってしまった。 クロちゃん体調不良の時が多くて、 もう年だからしょうがないけども今日はこのまま亡くなるかもしれないと思った。 クロちゃんがこの先どうなるかわからないけども出来るだけ一緒にいようと思う。フラフラ外に遊びに…

グラップリングでした。 ヤバい十代の人がいますね! 強えー

柔術でした! ボチボチでした。

柔術でした! 花粉が凄くて集中できなかったな。 スパーの時は長渕剛が大音量でかかってました。午後も練習しました。 ダラダラと技練です。 今週は花粉以外は体の調子が良かったので2回走ったし毎日自慰もした。 頑張りました。