2021-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の練習しました!今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。RIZINを見よう。今年も格闘技は最高だった。来年は縁がある人が出てなくても会場に見に行こうと思います。来年も格闘技は最高だろう!

今日は久しぶりに都内の方に行きました。格闘技観戦以外で都内に行くのはいつ以来だ?前回、都内に行ったのは格闘技観戦だった。約2年ぶりだ。東京は近くて遠くて近いな。葬式で行った。おじさんが亡くなったので。未来が不安なのはみんな一緒だし、大なり小…

練習しました。レスリング、グラップリング、mmaでした。月曜クラス今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。帰りはざぶーん温泉に行きました。ミストサウナでは体を触ってくる客がいるそうですね。看板が貼ってありました。ゲイの出没は…

練習しました。今日は腰が痛い日だったのでユルくやりました。明日も練習する予定ですが痛くないといいな。帰りに温泉行くぞ!

静岡市の映画館でショップリフターズ・オブ・ザ・ワールドを見た。 日曜日の夜のレイトショー。 客は自分1人だ。 これがとても贅沢だ。 銭湯や温泉も客1人は贅沢だけど映画館1人も最高に贅沢だ。 内容はボチボチだな。 ザスミスというバンドが昔あってその解散…

練習しました。レスリング、グラップリング、mmaしました。疲れた〜!久しぶりにたタケシ君に会いました。バネがあって強い!スタミナもある。ブランクあるはずなのにスゴい。デカい人にも会いました。組技したくない!w

練習しました!今日はれんじ君が最後の練習でした。彼はいつかプロになるでしょう。その時、うちの道場出身という事を言ってくれると嬉しいね。打撃はセンスあるので期待するわ。またどこかで会えたら嬉しいな。お疲れ様でした!

練習しました。今日は活気がありました!キック、柔術、グラップリング、mmaと全部やりました。

ららぽーと の映画館でディア・エヴァン・ハンセンを見て来た。 今回も客は自分1人で貸し切りだ。 良き映画でした。 病んだ映画なんだけどミュージカルの要素が良く、希望に満ち溢れた終わり方をしていた。 その環境にたまたま適応出来ないで病んでしまう人…

グラップリングでした。悪くなかったですね。僕も弱くはないですよ、本当は!

練習しました!今日も護身に特化したスタイルでした。責め方知らん!アキレスも出来なくなってるのダメだな〜夜の方が腰の調子はいい。多分、朝というのはずっと寝てたから腰の筋肉が固まってるんだろう。夜はそうでは無く、いい感じにほぐれてるのかも。

練習しました。とてもユルく!腰は調子は悪くはなさそうだけど、以前と比べるとなんでもないような場面で腰に違和感があったりとまだかな。このまま脱力スタイルを極めたい。

扁桃腺が腫れた!久しぶりに来たこれ。熱が出ないように風邪薬を呑みまくる。頭がボーっとする。口内炎も同時にできる。毎日ちゃんとうがいしてるのにな。職場の扁桃腺仲間の後輩は39度も熱が出た。そんなに熱が出たら精子が死ぬ!熱と精子が死ぬのは勘弁で…

練習しました。今日も腰が良くないのでユルくやりました。もうそんなんでいいです。来週どこかで整形外科行って注射と電気を打つにする。早くしたい。ただ、あそこの整形外科は好みの看護師がいません。

練習しました。今日も腰が良くないのでユルくやりました。もうそんなんでいいです。来週どこかで整形外科行って注射と電気を打つにする。早くしたい。ただ、あそこの整形外科は好みの看護師がいません。

今日も練習しました。寒かったせいか昨日より腰に違和感あったので警戒しながらユルくやりました。瞬発力使うと腰に響きそうなので、遅く動いてでも相手を制するスタイルを身につけないと。スパーで下になった時ブリッジをビビって出来ないな。フィジカルで…

練習しました。今日も腰にビビりながら練習しました。がぶられた時に外無双で返せた。コツがわかったかも。それと、打撃の時に速い相手は待ちに徹する事だな。

また山作戰のライブを見て来た。 今回も熱かった! 今回はバンド形態。 エレキギターは下手だ! でも、そんなの関係ない。 命の放射が彼の魅力なんだ。 山作戰目当ての客は30人いるかいないかくらいか? これから俺が宣伝して増やしたる! 本人の写真も撮ら…

グラップリング、mmaでした!今日は7割くらいの力でやれました。中腰とブリッジを気をつければもうやれる。下になった時ブリッジしない訳にはいかないので神経を使う場面だ。

今日も練習という名のリハビリをしました。汗もかかず疲れない。腰の違和感が無くなったら以前と同じように練習したい。準備運動でぎっくり腰になったので準備運動前にも腰の為に何かしないとな!

練習に行った!練習というよりリハビリだ。いちいち腰に響くので気をつけながら動く。力を使わないでやります。ダラダラとやる気ないかのように見えるだろうがしょうがない。練習ではなくリハビリと割り切って。ぎっくり腰は落ち着いて来たら少しは動いた方…

整形外科に行って来た!やっぱりぎっくり腰との事。2年ぶりだな。ブロック注射と電気通してもらったらだいぶ良くなった。仕事にも行った。休みたかったけど医者が行けるよ!って言うからw昨日は救急病院に行ったと話したら、アイツらはダメだ。医者の程度が…

今日は練習中にというか練習前の準備運動で腰痛めたw怪我をしない為の準備運動なのに!コントのような出来事だなwしばらく立てなくてやっと立って帰った。帰りに救急病院行って見てもらったけど湿布とロキソニン貰って終わり。ブロック注射を打てよ!最寄り…

山作戰の無料ライブを見て来た! ん、知らないのか山作戰を!? 蒲原在住のおっさんだ! 昔から知ってたけど、とこチャンネル見てたら出てて思い出した。 無料ライブやるからと静岡まで練習後に行って見て来た。 良かったー! 熱い! 魂が震えるわ〜 モサい…

練習しました。普通かな!いや、打撃が微妙だな。早い相手の対策なんかないのかなー

練習しました。今日はキックも寝技も悪くなかったな。小指もだいぶ回復して来たので体に力が入ります。明日も頑張ります。

練習しました!今日は打撃が弱かったですね。右手出すのも王道パターンではないな。キワも弱かった。3日連続の練習だし、残業してから練習行ったからしょうがないかな。

練習しました。打撃の時、自分の得意な右手を前出して戦うスタイルがやはり1番いい。速い相手との間合いも測れるから負けない。なんだかんだで昔からやってるのが1番いいのだな。これしか出来ないのかな!

練習しました。今日は打撃の時にムエタイクリンチワークをやってやろうと間合いを詰めてたら、パンチを貰うという典型的なボツパターンでしたね。唇から血も出た(笑)圧をかけれないと組めないな。組むって本当に難しい。何しても精彩を欠く。小指痛いからと…

岳南電車の企画してる夜景電車に乗ってみた。岳南電車久しぶり乗ったな!電車乗るの自体が一年半ぶりくらいだ。車内の電気を消して車掌とボランティアの人が景色を説明してくれた。この企画は人気企画らしくて定員は満員だ。客層は撮り鉄、家族、カップルが…