2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習行った。富士でやった。 2人でした! パンチが見えない日でした。道場の裏でずっとカップルがイチャついてました。 何でそんなとこでイチャついてるのかわからん。 野良猫の雨宿りかよと。 エンドウ君試合お疲れ様でした!

鬼畜ニュース

親族関係 、爺さんのこれからそして孫のこれからの人生どうすんだ(; ̄ェ ̄)

飲み会だった。宮で飲むのなんていつ以来だろう。 後輩が仕事のグチり過ぎ(笑) 馬鹿話しようぜ! キャバクラも久しぶりに行った。宮のキャバクラなんて新鮮だわ。 キャバクラ5〜6軒はあるみたい。うーん、キャバクラちょっといまいちだったわ。たいして可愛…

サッカーボールを買ってきた! 熱が冷めないうちに買ってきた。 フットサルボールよりサッカーボールの方が弾むから好き。 カインズホームで690円だ。 安過ぎて不安だが一人で蹴るだけだから別にいい。まずリフティング100回が目標だ! 300回ぐらい出来た…

練習行った。 駿河の人の方が多かったです。自分以外みんなプロ。 だけどマッタリ練習でした。 富士はマッタリする場所みたいになってます。 38才52キロの人のミットを持ったけどスタミナがある人だったわ〜。 軽いとスタミナある。 フットサルの人達も軽そ…

日馬富士が横綱になるのだな! 彼はムラがあるのが良い。ゾーンに入った時の抜群の集中力は誰も寄せ付けないだろう。 mmaだと五味選手みたいなタイプだと思う。 そういう奴は人気が出るんだ!だから来場所は横綱になったのに安心して今場所ほどではないだろ…

道場でやった大会を見てきました。 悪そうな人達がたくさんいました(笑) 30試合もあったのにサクサク進行したようです。お疲れ様でした。

ハイツ行ってきた。 筋肉痛なのに思ったより動けたし気分もノッてたな。 明日は道場で大会があるので顔出そうかと思う。計30試合なんてデカい大会になりましたね。

フットサルしてきた。 公式戦なのに混ぜてもらいました。結果は7対6で負けました。 惜しい!短い時間だったけどしんどかった〜。バテた。 シャトルランやってるようなもんだからな。 切り返しが早い。 ダッシュ練よりもしんどい。人数必要だ。 頭も疲れて回…

みんなフットサルやろうぜ!

今週の金曜日富士のエスパルスドリームフィールドでフットサルの試合があります。 人数足りないんで誰か来て下さい。時間は20時15分からで会費は一人1000円です。道場のウエマツさんのチームの助っ人です。来れる人は自分に連絡下さい。それか勝手に現地に行…

今日はakなんとかいう小娘ども何やってんすか? 野球拳じゃないんすか? 負けても脱いでないし何盛り上がってんすか?ただのジャンケンなら休み時間にでもやってれ!!まぁ、あの小娘どもは利用されてるだけですからね。 悪いのは大人です。 たぶらかしてそ…

ハイツ行った。 あまり気が乗らなかった。 知り合いにも会わなかった。昔みたいに、こうすればいいんじゃないか、ああすればいいんじゃないかと思わなくなってきた。 まぁ、またいつかやる気になるだろう。

沼津に練習行った。 富士とは熱気が違う。 富士をあのレベル迄にするには時間が掛かるだろう。 でも、富士には富士の良い所があるよ。 今日は130キロの男を投げれたので気持ち良かったです! たまらん! 嬉しい(笑) 相撲たまらんな! 嬉しい(笑) 気分はバ…

スクラッチが一万円当たったぞっうう!オラッツツツ! 二等で一万円だ。一等だったら発狂して射精してたな。 ロト6で一万円は何度かあるがスクラッチは初だ。 嬉しいぜ! キテルなこりゃ! キテルぜ! ロト6を当てる! 俺はいずれロト6で一等を当てる! 近い…

練習行きました。富士に行きました。 今日はネオブラ王者が来てくれました。 キウチ君が凱旋しました!かなり久しぶりに会ったと思う。 なんとなく肩幅が広くなってたような気がする。 富士の会員さんに指導してくれてありがとうございました。 日々、充実し…

こいつらがYELLOW MONSTERSだ! 韓国のイエモンだ! 世界を席巻するだろう?

ライブレポ

満員ギュウギュウでした。キャパは100人くらいだというが50人も入れば満員でしょう。 FOUR GET ME A NOTS YELLOW MONSTERS locofrank, といったバンドが出ました。 お目当てのFOUR GET ME A NOTSは一番目でした。 最初からこないだ上げた動画の曲をかまして…

午後に格闘技の練習して夕方はライブに行った。練習は三人しかいませんでした。 皆さん練習行きましょう。 ライブはそこそこは良かったです。 後日レポします。

久しぶりにガチで走った。 長距離は走らねぇ。 ダッシュだ! 前より走る本数減った。 これからは週1〜2回はダッシュする習慣戻したい。 明日はライブ見に行きます。 昨日、久しぶりに好きなバンドのホームページ見てたら明日沼津来るというので行きます。 何…

練習行った。沼津に行った。富士は余り寝技やらないしスパーも少ないので沼津。休み休みだけど10本くらいは寝技スパーやりました。充実した。 練習の充実度は断然沼津だ。 富士もあれくらいスパーやれるようになればいいな。 これからはキワを意識します。

御殿場にある深沢城を攻めた!城跡だから何も無い。 本丸も田んぼだ。 古の出来事に思いを馳せるだけだ。

富士で練習した。格闘技の練習。 久しぶりだ。打撃スパーを久しぶりにやった。 最初にボクシングの基礎やったからかパンチは悪くはなかった。 でも、蹴りのディフェンスがわからなくなってた。 ローのカット出来なさ過ぎてお前ボクサーかよと。 劣化にビビっ…

ハイツ行きました。 気持ちが乗ってこない。 疲れる前にストップ掛けてしまう。 足の裏の皮が薄くなったみたいですぐに血豆が出来ました。 痛くて動くのしんどいので早々に切り上げました。