フットサルしてきた。
公式戦なのに混ぜてもらいました。結果は7対6で負けました。
惜しい!

短い時間だったけどしんどかった〜。バテた。
シャトルランやってるようなもんだからな。
切り返しが早い。
ダッシュ練よりもしんどい。人数必要だ。
頭も疲れて回らない。
みんな自分よりバテてないように見えたので少しショックです!
ボールも上手く蹴れなくて不甲斐ない。申し訳ないです。

それでも一点極めれたのは嬉しかったです。

俺、ボール買ってきてリフティングする。



試合中にこっちのチームの人の当たりが強かったのかなんだかで、相手のチームの人がキレて胸ぐら掴んだ。
はぁ?何起こったの?一瞬何したのかわからなかった。


やべぇ!
フットサルやべぇ(笑)
アウトサイダーかよ笑)
格闘技界よりアウトロー揃いだ。

よく胸ぐら掴まれて手を出さなかったと思います。偉いと思いました。
だからゲームが続けられたのだから。
悔しさを我慢して場を読んでやり返さない人の方が手を出した人より器が大きいと思いますよ。

もし俺がされたら首投げして抑え込みたい衝動を抑えて、場の空気を気にして謝る器があるだろうか?
相手が明らかに自分より弱いだろうと思われる人間に対してヤラれてもヤリ返さない。逆に難しいことです。





やっぱり楽しかったっす!

ウエマツさんのキーパーがすごい良かったです。ボールを恐れてなく突っ込んで行きファインプレーの連続でした。

ウエマツさんありがとうございました!
よろしかったらまた誘って下さい!