ウエマツさんチームに混ぜてもらってフットサルしてきました。
ありがとうございました!
今日はトモヤ君も来てくれましたよ。

今日は2試合でした。
メンバーもたくさんいたな。


1試合目のチームが強かったです。俺の短いキャリアの中では過去最強に強かったです。
9対0で負けた。
トップリーグから落ちてきただかなんだかで、あれで落ちてきたなんてトップリーグはどんな世界だよと思いました。


2試合目のチームは偶然にもトモヤ君の高校時代のサッカー部の先輩チームらしくて、1試合目のチームに勝ったことあるらしいそうです。
また大差付けられて負けるのヤダなと思った。

相手メンバーに前やったことある人がいて、般若の金田似の人で感じがいいけど上手いイメージは無かった人がいたな。
本家の金田は剣道部だけどこっちの金田先輩はサッカー部だったんだね。


試合はなんかウチのチームが優勢で最初に3点くらい入れてたし(俺は2試合とも点入れてないけど)最後迄何となくペース掴んで何と、
勝利!
俺は全然貢献してないけど初めて公式試合で勝利したチームに入れた。
良かった良かった(^_^)
次は点取ってもっと勝利気分味わいたいです。
最後のヘボシュートととか俺はあーいうことするからな。


それにしても、元サッカー部がいないチームが元全員サッカー部のチームに勝っちゃいましたという事実!

スゲ〜なこりゃ!

しかも結構強いサッカー部だったって言うじゃないか、それなのに勝利!
たまにこういうことはあるんですかね?

フットサルとサッカーはやっぱり違うということと、相性があったりするのか?


やっぱり勝つならメンバーチェンジ多めだ。







今日気付いたこと、ボール取り行く時はボールより相手の顔見た方が良いと思った。



フットサルをもっと上手くなってミスとか完璧に無くプレイしたいです。

楽しかった!ありがとうございました!