2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイツ行った。昨日行かなかったから。クワハラさんに会いました。土曜日に行くとかなりの確率で会いますね。今日は人がたくさんいて混んでたから練習はぼちぼちにしました。 夜道場行こうかと思ったけど明日行くからいいやと思ってやめました。ハイツ近くの…

間違い電話がかかってくるとWebで番号を調べます。今日は同じところから二回もかかってきました。桑名市というところからでした。 前は滋賀からでした。 かけ直しはしません。全く接点のないところからの着信、何かの不思議な縁に怖いような、おもしろいよう…

まだTOUGH BOY

今週の始めからTOUGH BOY が頭から離れません。 パソコン開くのめんどくさいのにyoutubeで聞いてしまいました。 この歌はいろんな国の人に愛されているらしくたくさんの人が歌っています。 これなんてボーカル可愛いのに日本語変です。 この歌は女歌ったらダ…

今日から棚卸し残業だ。俺の職場ではかなりプレッシャーのかかる仕事だ。モチベーション高めないと。 仕事終わんないから練習もかなり遅く行った。今日は何故か打撃スパ−をやりたい人が多めでした。多分おとといのK1を見て打撃やりたくなったのでしょう? …

感想

昨日のK1MAXは全体的におもしろかった。 コヒ優勝は運がよかったなと思う。決勝の組み膝連打はル−ル上どうなんだ? K1のル−ルならパンチャ−が有利な気がするけど、あそこ迄組み膝ありならまた別なような。 若い選手がよかった。 日菜太よかった。いいミ…

男達に感謝

また朝4時に寝て6時半に起床。そして出社。 ふ−ボジティブなことを考えて眠気ごまかした。 ロト6が当たるとか、女はみんな俺のこと好きとか。頑張れば、耐えればいいことあるとか。 結構眠気ごまかせた。 頭の中で歌を唄ったりもした。角田信朗の戦国パチ…

練習行きました。人数が少なかったです。 今日の寝技は細かくて役に立ちそうです。 打撃は猫ジャブとかやりました。 寝技も打撃もスパ−は全然でした。 花粉症の薬のせいか頭がボケてて、いつも眠いです。体も重いです。家に帰ってきたらまた寝てしまった。ま…

クロちゃんが注射を打つ時期が来たので病院に行ってきました。クロちゃんは車ではびびって情けない声を出していました。座席の下に隠れたりもしました。病院では大人しかったです。少しデブだけど健康だそうです。 ただ、歯が悪いそうです。牙が抜けるかもし…

命を輝すには命を削るしかない

なんて思いながらハイツ行ってきました。。車で仮眠取ったけど寒くて参った。 コンビネーションなんぞを考えながらやった。 画像の彼はぐちゃぐちゃだけど正に命をがむしゃらに燃やしていました。帰り地区では評判のラ−メン店ごん〇定に行きました。昔ながら…

へんぽらい天国

昨日練習しました。そりゃ駄目でしたよ。体に力入らないっすよ。今日もまだ怠いっす。時差ボケっすね。 今日も帰ってきてすぐ寝ました。 今は特命記者SP見てます。 いや〜世の中悪い奴ばかりですわ〜 笑えるぐらいです。悪い奴ばかりで腹抱えて笑っちゃい…

あ〜あ

昨日はR1を見ている途中寝てた。10時に起きた。頭スッキリ。 おかげで朝4時迄寝れなかった。無理矢理6時半に起きて出社。 ダリ〜、糞眠い。ふざけんな。変な時間に仮眠取ってんじゃねぇよ! 朝迄寝てろや! それか仮眠取るな!起きてるのが辛いのに一…

アスペルガ−暴走

またアスペルガ−ネタです。すいません。 アスペルガ−はなんと隣の部署にまで披露宴の招待というか勧誘を始めた。ありえない。おかしい。 俺から10メ−トル離れた場所で勧誘してるのを目撃。初めて喋ったんじゃないのか? それぐらい縁のない人に声かけてた…

復活企画

恋愛してんじゃねぇ!! テメ−らは暇なだけだ仕事してねぇから〜コラッッ!!! あいのりが後5回ほどで終わるらしいので終了記念として、あいのりを題材にして恋愛批判をまた始めます!月曜日はしばらくこのネタです。 行くよ〜このアナルが! だからテメ−…

今日は旧バレンタインでした。まだ名残があるみたいで少し騒いでますが来年には忘れさられるでしょう。 練習行きました。ザンバ拳の方が来ました。礼儀正しい方でした。フクロハギの発達がすごかった。KIDみたいでした。 最初にパンチミットやりました。メニ…

練習行きました。人が多かったです。賑やかで楽しかったです。 しかし、今日は途中でアクシデントが起こってしまいました。ギックリ腰か何かで負傷した方が出てしまいました。 腰怖いな。しっかり療養して早くよくなってもらいたいです。寝技も打撃もボチボ…

ハイツ行った。ポコスカやった。 早めに仕事終わらして駐車場で90分も寝たので たいして疲れなかった。 蹴りは昔みたいにムキになるほどの課題はもうない。 あるけどムキになるほどではない。 他のことは独りではたいくつで出来ない。 ウェイトはとくに出…

ストレス解消のためやった。イライラしていた。誰でもよかった。

昨日練習した。あんまりだった。 今日は食堂で横入りしてやりました。計画的に横入りしてやりました。女の人は見ていましたがシカトです。 関係ない人に仕返しです。テロですね。 俺ばっかり損してられるかよ!マナ−の悪い人達の軍門に下りました。悪のウィ…

忙しさが人の心を奪う

また同じこと書きますけどね、会社の女どもがマスクして顔が見えません。ストレス溜まります。廊下とかで可愛い女とすれ違うささやかな喜び。そのささやかな喜びが、マスク一つでなんにも嬉しくねぇ!テメ−らイスラム教徒か!中東気取りが!インフルエンザの…

アスペルガ−の粘り

またアスペルガ−ネタです。すいません。 アスペルガ−は課長に訴ったえたらしい。友人として来てもらうし自由だろと。そしたら課長はあいまいな返事をしてしまった。 アスペルガ−強い!しつこい! だからまた勧誘が始まったんだ。直接俺のとこに来た。 「・・…

インフルエンザの人達が会社に来た。ウィルスばらまかれないかちょっと心配だ。 マスクしている人が多いですね。なんかイヤですね。女の顔が見れなくてイヤですね。なかにはマスクした方が良い子もいますけど。ブサイクはマスクというか覆面かぶればいいよ。…

0o

練習行きました。 案外体は疲れてなかったけど内臓が疲れてたみたいで結局ダメダメでした。 というか、万全でも最近なんか弱くて困る。 寝技も打撃もなんか自信無くなっていくな。 ミドル何発も入れられたし、ハイも入れられた。 蹴りのカットにはロー以外は…

チッ!

今日は三人も休んでる! インフルエンザ二人、計画休暇一人。もう駄目だ。 昨日よりしんどいか?朝から戦意喪失。なんもする気しないよ♪ 舌打ちばかりしている。 特にブサイクを見かけると、 「チッ!クソが!」 クソ迄つけてしまう。何もされてないのにであ…

アスペルガーの嘘

あいつは毎日っていうぐらい話題を提供してくれるぜ。少し前に移動になったおじさんがいてアスペルガーはその人に披露宴の確認を取りにいったらしい。 仕事中に200メートル離れた部署にだ。 その時にまた彼はおじさんに言った。 必殺の、 「二万円差し上…

アスペルガ−対策発動!

怠り〜。今週駄目。やる気出ない。ここまでやる気ないのは久しぶりだ。 昨日も練習では全然動く気力なくてまいった。まるで闘争本能なし。結果全員に極められた。 また燃えつきた。このムラはなんなんだ。なんなんだ。なんなんだ。やらなければならない状況…

アスペルガ−からの依頼

Sリ−ダ−がアスペルガ−から依頼を受けたんだって。こんな感じで、 「Sさん!僕の披露宴にみんな来るように説得して下さい!リ−ダ−やってるんだから頼みます!」 Sさんはもちろんこう返した。 「はぁ?あんたの披露宴なんか知るか!プライベートのことだか…

昨日は久しぶりに筋トレしなかった。毎日何かしら筋トレしているのに柔軟しただけだった。なんでかと言うとやる気無かっただけ。 こんな俺でも休むとダメになるなんて思ってしまいます。少しぐらいならそんなこと絶対無いのに。 体力上がりもしないし下がり…

また食堂ネタ

今日も食堂でイラついた。ラ−メンが出てくるのが遅いんだよ! 5分ぐらいかかったんだ。 貴重な休み時間を、ラ−メン待つのに5分も使いたくねぇよ! 馬鹿遅いな−、なんなんだと思い厨房にメンチ切った。 気付いた。 よく見るとおばちゃん達の人数がいつもよ…

まんげ

練習行きました。トモヤクンにかなり頼ってしまいました。 ありがとうございました。今日はなぜかいつもより多く9人くらい来ました。 それとなんと、二年ぶりくらいにオイカワさんと練習しました。 初め誰だかわかりませんでした。だからスルーしてしまいま…