アスペルガ−の粘り

またアスペルガ−ネタです。すいません。
アスペルガ−は課長に訴ったえたらしい。友人として来てもらうし自由だろと。そしたら課長はあいまいな返事をしてしまった。
アスペルガ−強い!しつこい!
だからまた勧誘が始まったんだ。

直接俺のとこに来た。
「・・・・披露宴来たくなったら来てもいいから・・・」

おかしな誘い文句でした。またはっきり断った。
「イヤ、欠席で返信しましたし行かないです・・」
そしたら必殺の、
「二万円出すよ!」
ついに俺にも必殺技を出した!
「日頃みんなに感謝してますし、負担もかけたくないから二万円出すよ!」
「気持ちだけでいいですよ!」
「来たくなったらいつでも言ってくれよ!」
「イヤ、行かないです!」
「とにかく来たくなったらいつでも言えよ!」
「イヤ、行かないですって!」
「いつでもな!」

・・・・・・・
だから行かないって。
なんなんだその誘いかた。不審すぎる。でも俺は気を使い、というか少し馬鹿にした感じで、
「大変ですね〜大丈夫ですか〜」
そしたら、
「本当大変だよ!もう仕事してるみたいだよ!参っちゃうよ!」
以上は仕事中の会話です。本来の仕事をしっかりしろや!