忙しさが人の心を奪う

また同じこと書きますけどね、会社の女どもがマスクして顔が見えません。ストレス溜まります。廊下とかで可愛い女とすれ違うささやかな喜び。そのささやかな喜びが、マスク一つでなんにも嬉しくねぇ!

テメ−らイスラム教徒か!中東気取りが!

インフルエンザの流行が終わってもどうせ花粉症でマスクするんだぜ。
なんてつまんね−季節なんだ!
春ふざけんな!
春なんて生暖かいだけだな!
俺の中で春の有り難みが失せていく・・




今日も会社で3回ほどイラついた。特におじさんが俺に渡すメモを取り忘れてたのが1番腹立った!
おい!
何回同じことやってんだ!
また調べ直すのかよふざけんな!
キレてた直後別件で別人に親切にされた。
あぁ人の親切はありがたいな−
なんていうことは少ししか思わなくて、
「あぁまたこのパターンか−」
なんていう風に思ってしまった。


今日は建国記念の日で祝日だ。だけど仕事とはなんだ。国家反逆罪だ。

別にいいけど。