ストレス解消のためやった。イライラしていた。誰でもよかった。

昨日練習した。あんまりだった。


今日は食堂で横入りしてやりました。計画的に横入りしてやりました。女の人は見ていましたがシカトです。
関係ない人に仕返しです。テロですね。
俺ばっかり損してられるかよ!

マナ−の悪い人達の軍門に下りました。悪のウィルスを伝播すべくがんばります!

後は何もしてないのに後輩を睨んだり、挨拶されてもシカトしたり、頼まれたことをわざと遅くやったりしました。休み時間を10分の所、15分もとってやりました。
いいストレス解消になった。
いやまだ足りない。罪悪感を感じるぐらいじゃなきゃ駄目だ。
こんなセコい悪さじゃすぐにストレス溜まります。

でもエスカレートする前にこれぐらいにしときます。
俺に迷惑かけられた人達ありがとう。
これで少しはがんばれそうです。これからは反省しみんなに愛される人物になりますら。