2018-01-01から1年間の記事一覧

焼きそばの父が亡くなってしまった。 盛り上げてくれた立役者だ。 この人がいなかったら町はどんどん衰退していったろう。 悔やまれます。

柔術でした! 柔術やるにはいい時期ですね。 動ける。 今日はテレビで西郷どんと今日から俺はが最終回だったので夜は家にいました。西郷どんは最初から最後まで微妙だったな。 配役からして微妙だった。 今日から俺は毎回おもしろかった! 時代設定が原作よ…

寒くて外に出たくないし布団からも出たくない。 ランニングしたくない。代わりに久しぶりに縄跳びした。こういう時期でも道場に行く人は強さを保てるんだと思います。 部屋が寒くて自慰出来ない。 パンツ脱ぎたくない。 性欲が寒さに負けてる。でも自慰に代…

今日は富士でキックでした! もう月曜日は富士に行く事も無いかもしれないから最後かもと思って行って来た。 今日もふざけてばかりでした。 もっさんが久しぶりにミットを持て欲しいというので持ってあげたりしました。 いい跳躍でしたね!あーいうミットを…

柔術でした! 久しぶりだったので新鮮な気持ちでやれたから動きもそこまで悪くなかった。弱いけど。昔は打撃の方が好きだったけど今は組み技の方がしっくりくるな。もう少し練習量を増やして頑張れればいいけどなー

隣町で若手の芸術作品を見て来た。 空間アートの作品があった。 インスタレーションっていう言葉があってこれが空間アートの事なんだけど誰でも出来る表現方法だ。その空間になんか置けばもうアートだ。部屋に何か置くだけでアートですわ。 その場所が好きか…

今日は防災訓練でした。 半日潰れてしまいました。自分の住んでる地域は行事が多いかもしれないけどいい事だと思う。

柔術でした! 今日も熱が無く話しはシモネタばかり。 ろくに練習しなかったなー午後も柔術! セミナーに行ったというので技を教えてもらうがほとんど忘れてしまったとの事。グダグダして終了でした。今日も楽しい一日でした。

キックボクシングでした! 総合の道場だからキックルールでも組み行きました。 おかげでボコられずには済んだかも。キックボクシングルールでも組みを強くしてペースを握りたいです。

自主興行に行って来ました。 アマチュアメインだったからかほのぼのした雰囲気の大会でした。 そんななか驚いた事が一つ。 同級生が富士所属で試合出てた!昔よく遊んでて結婚式も行った仲なのに知らなかった(笑)3年くらい前から富士でやってるんだと。マジ…

クィーンのボーカリストのフレディマーキュリーの伝記的映画ボヘミアンラプソディーを見て来た。クッソ良かった!! フレディ最高だ!奴はロックスターだ! 革命家のようだ! たまらん!クィーンは元々好きだったけどフレディがインド人だったとは知らなかっ…

自分の時代のヤンキー漫画、今日から俺はがドラマ化されたので毎週観てる。 監督は福田 雄一だ。 ヨシヒコとかで有名です。完成度高いわー 今井、伊藤、三橋! 個人的には相良がいいね! キレっぷりが最高!! この表情たまんねーなw ドキュン萌えだな! こ…

今日はO川さんとキックスパーをする約束をしたので富士に行きました。初めて水曜日行ったんですが人が多過ぎて足の踏み場も無い! よくみんなやってるなー また前の場所に戻らないかな(笑) でも、新しい人達は和気あいあいと楽しげでした。 着いて1時間ぐら…

グラップリングでした! 昨日の試合後でもあり、人数も多めで盛り上がって楽しかったです! てっちゃんがもう練習してました。 情熱があるなー 自分ももっと熱が欲しい。 キックの試合前だけどグラップリングしてる方がいました。 昔の自分も同じ事してたな…

zstでしたー!てっちゃんドローでした! 勝ちでも良かったと思うので押し気味のドローでした。見応えのある攻防でした。 既に国内でグラップリングはトップレベルの集団に食い込むレベルという事だ!お疲れ様でした♪ 会場はカップルで行くような所でした。

ちょっと前に身延町にある切り絵の森美術館に行って来ました。 切り絵の世界はなかなか奥深く楽しめたので入門セットを買ってやってみました。 つまんねー めんどくせー 子供の頃は何かを作ったり絵を描いたりするのは好きでしたが、今の自分はクリエイティ…

鈴木さんがNHKに出ました! 誰って!? 人間椅子の鈴木研一さんだよ!!シャキーンという番組で著名なミュージシャンが音で対決するコーナーがあってthis is 向井秀徳と対決してました。 負けたー(><)次は金曜日にも出るそうです!50歳過ぎて人生の絶頂期…

柔術してキック組みでした。 自分は寝技はムラがあるけど打撃はムラ無し! 寝技は体が温まって無い時やると体に力込めれなくて弱い。 打撃やって寝技の流れが本当は良いのだろう。

なんだかんだで週2回くらい走ってる。 今日は長距離は遅かったがダッシュが速かった!腕振りのコツを掴んだな。 少し高めで縦ヒジを繰り出すように振る! 前に走るというより上に跳ねる感じだな。 2年後の東京オリンピック、間に合うかな〜?

キックと組みでした。 3人でやったので新鮮でしたー!ヌルマゴ勝ったー! 勝つと思ったぜ!

演劇を観て来ました! ストーリーは良いけど役者さんがセリフ噛みまくりでしたね(笑)

柔術してキックと組みしました。 ダラダラと! ライジン13を見た。 堀口対那須川はテレビで久しぶりに緊張して格闘技見たわ!懐かしい感じがした。 昔のk1やプライドを見てた時の感覚に近かった。 堀口選手のガードの低さは見ててヒヤヒヤする。 やっぱりmma…

MASS OF THEFERMENTING DREGSを見て来た! マスドレ と一般的には言ってます。前もこのブログにYouTube載せたりしたバンドです 8年ぶりにアルバムを出したからツアーしてる。磐田まで行った。 良かったー!!!!! かなり小さい箱で客も少なかったです。 磐…

今日のヤフーニュースでギリヤーク尼崎新作発表との事。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00000030-mai-soci彼を知ってますか?生で見たいな。 見たい見たいと思ってるうちに亡くなる可能性もあるだろうが5分強のパフォーマンス見に新宿はちょ…

グラップリングでした。弱っ!ちょっとモチベーション低くかったすね!こういう時もあるさ。 まぁ、しょっちゅうですが。 自分だってね気分がノレばそこそこやるんですよ、本当は! シコって寝る。

KID選手亡くなってしまった。 公表してから早かった。 亡くなるんだろうという雰囲気、周囲の様子はあったが早い。 全盛期の彼は何もかも圧倒した断トツの存在だった。KID選手を超えるインパクトのある存在は日本人では出ないと思います。 一回も生で見てな…

グラップリングでした! 強くなりそうな若者がいて真面目だし頼もしい。 とても久しぶりのグラップリング楽しかった!自分は組みがもうちょっと強ければなー

国立新美術館にジョジョ展を見に行ったら当日券無くて入れなかった! マジか!! 美術館博物館系でこんな事あんのかよ。なんてこったい(><) しょうがないので近くにある乃木神社に行った。 全然しょうがなくなかった! 乃木将軍崇高なり。 こんな人物は現…

今回のライブの戦利品はハードコアチョコレートっていう変な服作っている所とのコラボtシャツと小物。 ついでに次の日に八十八ヶ所巡礼の中古と新品のcdを買う。この2組は一緒にツアー回ったりしてるのでいつかタイバンで回ってる時に運良く見に行ければいい…

柔術でした! 久しぶりなのでスタミナ切れが早かったですが動きは良かったです。 新鮮な気持ちで出来たからだろう。午後はちょっと打撃でした。 まぁ、こちらも劣化した気配無し。 本当はたまにマスやらないとな。