今日はO川さんとキックスパーをする約束をしたので富士に行きました。

初めて水曜日行ったんですが人が多過ぎて足の踏み場も無い!
よくみんなやってるなー
また前の場所に戻らないかな(笑)
でも、新しい人達は和気あいあいと楽しげでした。


着いて1時間ぐらいは人にぶつかるのを避けてよそよそしくしてて、やっとスパー開始(笑)




O川さんともう一人空手経験のある大きい人と三人でやりました。
O川さんは昔とそんなんに変わってない印象でしたがもう一人の方は間合いがわかってて勝てねー!!
悔しいーーー!!

パンチ届かないし蹴りも三日月とかブラジリアンハイキックとか出すし懐に入れなかった。

ガード低いけど自分より一回り大きいから届かないのと目がいいのかもなー


自分と同じ闘い方だから自分より大きい人には戦略的には良くない。

つまり自分は大きい人には勝てない(><)

ちょっと攻略したいのでまた月一ぐらいで水曜日行ってみようかと。
自分がされて嫌な事を自分より大きい人にする技術が必要。
思いっきり離れて飛び込んでインファイトかー

久しぶりにキック真剣に考えたわ。


まぁ、本当は純粋にキックやる必要もないので組み混ぜて戦えばなんとかなるのだろうけど。

その為の総合格闘技だ。