2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キック,グラップリング,mmaしました!どれも普通でした。一応練習前はプランを持ってやってます。今日はこれ為そうとか。ほとんどが上手くいかないけど、たまに上手く型にハマる時があってそれはとても嬉しい事です。

練習しました。今日は久しぶりに柔術をしました。洗濯が嫌だという理由で滅多にやらない柔術ですが、毎日部活してる柔道部とかはどうなってるんだ?キックもmmaもしました。もう少し左ストレートを出してもいいかもしれない。

グラップリングとmmaしました!今日は蹴り足をキャッチする事を意識しましたが一回もキャッチ出来ませんでしたね。今までそういう事してこなかったですが、これからはします!

練習しました!今日はモチベーションが微妙でして超弱かったですね。テイクダウンも数回されて3本も取られました。パンチも喰らうし。なんか何時間寝ても眠いんですよね。昼間寝てたのにまた寝るんですけど。

練習しました!今日はたくさん人がいました。面識ない人も数人いました。がぶり下からの展開をなんとかしたいですね。タックル行っても潰されてそこからまた逆転したい。練習なんだし潰されるの想定してタックルに行くようにしたいですね。

年末に山作戰のライブを見て来た。場所は静岡ROXY。静岡駅の高架下にあるライブハウスだ。ツアー最終日のワンマンのライブでバンド形態だ。超良かった!客はだいたい100人ほどか。そんなにファンいたんだ!ファン層は一応老若男女だけど中年が多いか?バンド…

今年度最初の練習しました。人がたくさんいて盛り上がりましたね!今日は寝技はダメでしたが組技と打撃は悪くないような気がしました。今年もよろしくお願いします!練習後は一階で自主練もしました。少しウェイトっぽい事も今年はやっていこうかと。これか…