2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てっちゃんの応援でゼストでした!結果は残念でしたが相手が調子良過ぎたようで次やったら普通に勝てるように思いました。また頑張って欲しい。みなさんお疲れ様でした! あぁー歌舞伎町は賑やかで帰りたくないなー

山道運転してたらこいつらに遭遇! 可愛い過ぎ!! 人懐っこい!

柔術して午後は組みありのキックした。 みんな怠いみたいでグダグダでしたw自分も疲れてるみたいで18時に仮眠のつもりで寝たら夜中3時に起きてしまった。

隣町でサーカス見て来た。 一人で!素晴らしかった! 余韻に浸ってるわー ハラハラドキドキした! 高い所行くだけでも危ないのにわざわざバランス崩すような事して見てる方が怖いわ!もういい! 止めろ! 早く降りて来いって思って見てたw猛獣系が無いのが寂…

グラップリングでした! 超弱かった。 モチベーション無い訳では無かったのに弱いという事はマジで弱いという事だな。 何本も極められた。 極められた所は痛くないんだけど全然関係ない所が痛くなったりして踏ん張れなくて余計に弱かった。みんな準備運動そ…

柔術して午後はミットやったりテイクダウンまでのキックスパーやったりと。ダラダラしないでやりました。 帰りはネットカフェで漫画雑誌を読みました。喧嘩稼業が始まらない。 あの作者は気分にムラあるんだろうな。 喧嘩稼業が休んでるからヤンマガはファブ…

どんど焼きだった!懐かしい! 子供の頃以来だ。良い催しですね。 こういう行事が多い地区は良い地区だ。地区の行事に大切なのは子供だね。 子供がもっと多いといいなー

今日は沼津行くには時間が無かったので富士で練習。 久しぶりに寝技やるというk原さんとグラップリングスパー。フィジカル強えー! 同階級とは思えない! 同階級だと今までで一番かも。 技忘れてるからなんとかやられないけど3分だと劣勢だ。 ただ、スタミナ…

新年度一発目は柔術してミットしてタックルの練習しました!相変わらず喋ってふざけてる練習ですが今年も格闘技そこそこやります。 まだまだ上手くなれるとは思います。

猫カフェに行って来た!ヤベー猫可愛い過ぎる♪ 猫たくさん最高!猫カフェ俺もやりたい!あー猫こそ正義!

あけました。 ライジンは見てて長ったらしくてダルかった。 でも一本の試合はいい試合が多くて良かった。 そこはmmaファンには魅せれたな。 パウンドアウトの方がmmaらしいけど。 珍しい技で一本があったりしたのが良かった。 メイウェザー対天心は体重差っ…