2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました! 体の事でみんなに気を使ってもらい申し訳ないしありがたい。 薬も毎日飲んでます。 コーヒーで! 明後日が病院なのでγgtp下がってるといいな。

練習した! 1本目の柔術で指巻き込んで突き指した。 あれ気をつけないと。 タップすれば良かったな。 それ以降は痛いから超ユルくやった。 自主練もしたんだけど右足の親指を突き指した。 突き指の日でした。 明日には治って欲しいな〜 トラヤが全店閉店す…

練習した。 すぐ疲れた。 夜勤の週だったからかジメジメしてるからなのか、肝生検の影響で体力落ちたのか知らんけど自主練も20分くらいで止めちゃった。 体力付ける為には組みだな。 夏のクソ暑い日に外で首相撲とかタイ人みたいな元気が欲しいな。

山田ケンジ展を見てきた! 駿府博物館は15年ぶりくらいに行った。 とても小さい。 ギャラリーほどの大きさ。 静岡新聞が夕刊があった時に頼朝の小説が載っててその挿絵の人。 もう69歳との事なんだけど、イラストレーターだからか若い人みたいな絵を描くと…

検査入院した! 肝生検という。 一泊ニ日だ。 大掛かりな検査であった。 まずは病室で待機。 6時間も待機。 やっとベットで運ばれる。 何故かエコー室に着く。 6人くらい待ち構えてた。 検査の内容は肝臓に針刺して組織を取るのだ。麻酔注射の後にするので痛…

家電リサイクル法が気に入らない! 古いテレビをホームセンターで引き取ってもらった。 1800円ちょっとと送料で別に同額ぐらい取られた。 いや、ボラれた! テレビ捨てるのに金取るんだから狂ってる法律だ。 リサイクル法で取る料金以外に送料取るとか何それ…

練習しました。 ボチボチでした。 今週は検査入院なので軽くやるつもりがそこそこの強度でやってしまったな。 検査入院憂鬱だな〜 可愛い看護師いるといいなぁ。 夜は銭湯に行きました。 入れ墨入ってる人も大丈夫な銭湯です。 全身入れ墨の人が何人かいて、…