2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました。 ボチボチでした。 体が疲れてたんだけどそこそこ動けたな。 打撃をもうちょっとなんとかしないと。 先日、映画を見た。 今年初の映画館で見た映画はパリタクシーという映画でした。 良き映画でした。 おばあちゃんが可愛くて愛らしい。

練習しました! 全然動けませんでした。 体が重い。 昨日の疲れが出たからです。 しょうがない事です。 疲労が抜けるのが遅いな。 家帰って3時間も寝ちゃったよー そして夜も寝る!

三週間ぶりの練習でした! ろくに体も動かしてなかったから、今日は微妙だろうなと思ってたんだけど体が軽くて動けた。 強かった! カーフスライサー極めたりして。 打撃は微妙かな。 いつもは組み勝つのを意識してたんだけど、引き込みも辞さないスタイルで…

今日はMRI検査受けて来た。 大袈裟な機械だ。 宇宙船のコクピットのようだった。 結果、血液検査だけでは調べられない事がわかった。 医者が言うには、 お前!胆管切れてんぞ!w じゃ、くっけろ! 無理だよ〜w 胆管が原因の肝炎じゃないかと。 肝臓に付いて…

久しぶりに行われたクラシックカーフェスに行ってきた。 雨なのに人が出てた。 楽しみにしてた人も多いのだろう。 昔、このブログに載せた前オーナーがヴァンヘイレンの車もまだ現役。 カッコいい車がたくさん。 旧車はいいなー レトロブームもあり、代替わ…

練習しました。 組み多めで疲れた。 でもこの疲労が好きだな! 組みが体の芯から強くしてくれそうな感覚が良い。 一方、打撃はパンチが見えなくて全然ダメだ。 昔と違うな。 今日は自主トレもする気でいたが、疲れたからしないで帰った。