今日はMRI検査受けて来た。

大袈裟な機械だ。

宇宙船のコクピットのようだった。

 

結果、血液検査だけでは調べられない事がわかった。

医者が言うには、

お前!胆管切れてんぞ!w

 

じゃ、くっけろ!

 

無理だよ〜w

胆管が原因の肝炎じゃないかと。

肝臓に付いてる胆管がダメという珍しい現象だ。

多分。

多分だから来月検査入院もする。

 

 

入院は憂鬱だ。

肝臓に針刺すとか怖えー

 

 

それにしても一年も何してるんだ。

最初からこういう検査すればいいのに。

無駄にお金と時間使わせてくれたな。

ほっとくと自分は10年後はこの世にいないかもね〜

 

 

 

夕方に閉店する夢の中へまで行ってみた。

が、混んでるらしくて入るの諦めた。

平日の夕方なのに外に4人並んでた。

こんな混雑する店じゃなかったのにな〜

閉店前だからというのもあるけどな。

おじさんもおばさんも味も変わらないけど世間が気づいてしまったな。

yahooニュースにもなってるしな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/05981945e38e12c652c350b6c77ae3a32fb7b8fc

 

最後に会いたかったなー

もうあの味にも会えない。

今週で終わりだから土日は激混みだろう。

またいつかどこかで店出して欲しいな。