練習しました。

疲れるのが早かった!

また肝臓の数値が上がったからその影響だろうか?

 

肝臓の数値が下がるどころかまた上がった。

症状ないのでよくわからないけど。

来月の検査でダメなら検査入院になる。

 

 

こうも思っている。数値がなんだと?

症状ないなら病気じゃないからなと。

コロナ騒動で気づいた。

医学もモノサシの一つで絶対ではない。

症状出てないのにあーだこーだでは霊媒師に霊ついてるって言われてるのと変わらないね!

科学はすぐに定説更新される不安定な物だし、わからん事だらけなのに科学的説明に納得する世の中の風潮はいかんと思うね。

専門家が世の中作っちゃってる。

彼らも推測想像で着飾ってる訳でただの人ですよ!

聞くのは参考程度でいい。

 

 

 

まぁ、自分の担当医は頼りないが良い人だし予防にはなるのだから真摯にこちらも向き合ってるんだけど。

 

会社に説明しなければならないし数値下げないと。

検査近くなったら運動やめてその日は有給取って万全で検査に臨みます。

そして、明日も練習をします!