2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岡口基一裁判官最高!!^_^ http://kai-you.net/article/30425

沼津で練習しました。 もうちょっと人が来ないかな。 2-3人スパー出来る人が来ると盛り上がると思う。 2回シコッて寝る。

沼津で練習しました。 ユルくやりました。 ユルくしか出来ない。 本気出し方わすれた。明日も午後沼津行くと思う。 帰りにガチャガチャで仏像買いました!

ダッシュした。 遅かった。 平日は練習行ける時間に仕事が終わらないことが多い。 だからダッシュ。 最近は土日に道場開いてて助かる。 何してもすぐ疲れるなー オナ禁してこの疲労度じゃダメだこりゃ

こないだ都内で初めてバスに乗った。 都バスだ。 都バスはトロいけどそこがいい。 年寄りの乗り物だな。 乗ってくる女はブスばかり。 バスブスだ。 東京は坂とブスが多いな。 それと、都電を初めて見た。 早稲田から三ノ輪までらしい。 三ノ輪といえば吉原の…

タカオカさんが半殺しにされテッちゃんも半殺しにされたなか最後の砦のヒロキ君は瞬殺しました! みなさんお疲れ様でした。 mmaの打撃とパウンド有りの寝技の練習を定期的にしたい。

タカオカさんの調整?でした。 ほとんど遊んでるようなもんですが当日はヤってくれるでしょう!

こないだ受けた健康診断で人生初めて異常が出た。 場所は肝臓だ。 軽度の異常有りだ。 機会があれば再検査してと。 普段酒飲まないのに何でだ! やや凹む。少し将来が怖くなった。食生活なんて気にしたことないけどこれから気を使うようになるのかな。 いつ…

三日連続沼津で練習でした。 タカオカさんの試合前の調整?みたいなことしました。レスリングベースで行けばいいと思う。

沼津で練習でした。 ヤマモト君中心に試合組と総合マススパーです。 総合の組技とグラップリングの組技もなんか違うような気がする。 帰りにネットカフェに行った。 気持ち悪い笑い方を繰り返してする奴がいたので 思いっきり舌打ちをしたら黙った。 黙らし…

午前仕事して夕方走って夜沼津で練習でした! 試合出る人達と総合スパーでした。 総合スパーはたまにやると楽しい。 組技メインの総合スパーだったのでいい感じで疲れた。 明日もやると思う。 みんなケガをしないで頑張ってもらいたいです。 そてじゃシコっ…

沼津でタカダさんクラスでした! 今日も親身になって教えてくれてありがとうございました。明日は午後に沼津に行こうかと思います。仕事も交代制になるし出るクラスも変わって行くだろう。 だからクラスは多い方がありがたい。 土日とかフルでなんかのクラス…

今まで担当任されて一人仕事してたけど、今は二人で仕事してます。他にも接する人はいい人ばかりでありがたい。 話しも合う。 今日も下ネタばかり!オナベとニューハーフどちらか抱かなければならないならどっちを抱くという話しになった。4対3でオナベの勝…