2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セッシャー1知ってますか? 日曜朝6時半からの番組です。 静岡駅南口のヒーローだそうです。ちょっと有名な俳優とハマインの女子も出てます。いい味出してる番組だと思いますよ。

ハイツに行きました。 中々のキレでした。 近くに土俵があって子供の相撲クラブが練習してました。 社会人相撲クラブとか無いんでしょうか? 在ったら入りたいです。 気軽に行って「よっしゃ、一番取ってくか!」 みたいな環境があれば最高なんですけどね。…

今日もクロちゃんと遊びました。

今日は練習行きました。 久しぶりにミスターk氏に会ったので相撲取ったり、日馬富士の話しをしました。日馬富士カッケー俺も相撲強くなるだよ。

今日から地デジだ。アナログ終了。我が家は地デジ難民の問題とは一応無縁だった。また暫く土・日曜休みになったので今日は練習行きました。 道場の中に乱入して来ないかな〜。

今日はかなり走りました。 あー疲れた。

ハイツに行ってきた。かったりーなと思ってたけど、サンドバック蹴ってたら調子に乗ってきて割りと頑張れた。筋トレもちゃんとやったしな。 やっぱ気候ですかね。 最近のダラけはクソ暑かったからだけか?やっぱ環境って大切ですね。 もう夏終わりでいいです…

今日はむかつくこと多かった! 仕事がクソ忙しだけでもムカついてんのに入ったばかりの派遣の男に訳わからん注意された。 なんだテメーよ! その場でちょいキレしてしまったが、なんとか抑えてそいつの先輩に事情話して注意するようにしてもらって無事事なき…

今日は宮道場最終回でした。7人でやりました。ヨシダさんも来てくれました。 ありがとうございました!最終回なのにいつもと同じ、いやそれ以上にダラけました(笑) 感傷に浸ってた?最後というのに実感が湧かなかった。 なんでかね?うーん本当なんでだろう…

台風が来る!そんな中、明日は宮道場最終回です。

走った。 あー疲れた。

怠ぃー。また家帰ってきて寝ちまったよ。 明日は休みだけど、祝日だから休みの人も多いのでそれじゃなんか俺の休みの価値が薄れるような気がして気にいらないです。みんなは仕事してれ!こき使われてれ! テレビで東風万智子を見た。 あの真中瞳だ。 ヤバイ…

家に帰ってきて2時間半ほど寝てしまった。 たいして眠くなかったのに。 また寝ます。 今日は土曜日で明日は日曜日なんだな。

走った。夏は疲れやすい。ギリギリ走った感じ。ダラけてるな〜。

タイムスクープハンターが終わった。 終わってんじゃねぇよ!早めの復活を望む。

静岡ホビースクエアという所で山田卓司ジオラマ展を見てきた。 ノスタルジーな作品が多く中々楽しめた。 もう少し展示物が多いほうがいいんだけど。その後にソープ行った。 今思うと、何であんな怪物とセックスしなければならないんだと。 たまにはマトモな…

天気が良かったので色々出かけてきました。 山行ったり、川行ったり、海行ったり、里山行ったり、繁華街行ったり、史跡見たり、展示物見たり、エロ屋行ったり、ソープ行ったりと盛りだくさんでした。 それぞれレポは後日にでも。

やっとこさ走った。 最近走りっぷりが悪いぜ。

練習行きました。寝技の技研やりました。同じ時間に打撃やってもいいみたいです。 うーん、どうするか〜。 空気読んでやろうと思います。mmaスパーを変態塾長とやりました。 変態塾長とのmmaスパーが一番熱くなれます。ありがとうございます!多分、性的趣向…

今日は宮道場練習でした。少し前告知はあったけど、事前の告知が無かったせいなのか、みんな怠いのか人数少なめでした。どうも咳きが出て困る。なんなんだ。もう体調悪くないと思うが。 練習自体も久しぶりだな。 まず技研しました。自分だけ技が出来なかっ…

毎日散策して暮らしたいです。 仕事なんかしたくねぇ! 地元の商店街の散策を計画中。

地元の施設に、市内で発掘された遺物を見てきた。 特にときめく物は無かった。その後走った。 咳きが出てダメ。 最近は自慰もしてない。ダメ。性欲弱まるのはダメ。

怠い。日曜日仕事怠い。 ヴァンダレイシウバが。。 前に出て打ち合う選手は防御が甘くなるからいちいち喰らってダメージが溜まってしまう。ということは、やっぱ格闘技はディフェンスだな!シウバまだ引退すんな。 テレビで女スポーツ選手対芸人の番組がやっ…

やっと走った。気持ちが起き上がって来なくて参った。 走りっぷりも全然ダメ。体力落ちたし体の調子も良くないみたい。喉と鼻水がある。健康でキレのある状態でメンタルも良い状態になって気持ち良く鍛えたいな。

走るはずだったが走らず終い。 怠くて挫折。家帰ってきて寝てしまった。長く休んじゃうとこういうことがある。 明日こそは走るぞ! 真っ直ぐ家に帰ってこないで何処かでコース見つけて走る。 そうすれば嫌でも走れる。山か市営グランドだな。