今日はむかつくこと多かった!
仕事がクソ忙しだけでもムカついてんのに入ったばかりの派遣の男に訳わからん注意された。
なんだテメーよ!
その場でちょいキレしてしまったが、なんとか抑えてそいつの先輩に事情話して注意するようにしてもらって無事事なきを得た。
まぁ、さっきの俺の態度も微妙なので後から新人に大人の対応で接しに行ってお互い「どうもすいません。」みたいな感じになったが
今回の俺の大人の対応は嘘だから(笑)
まだムカついてるから!
何となく新人の先輩の対応にもムカついた!コソコソしてんじゃねぇよ。

あいつらー!!!


いやー俺は器小さいな(笑)
俺の器の小ささにもムカついたわ。
あいつ新人だから職場の空気読めてなかったからしょうがないんだろうけど。




今日のチャンピオン袋被せられて立ち読み出来なくてムカついた(笑)
一軒目のコンビニでチャンピオンだけ無いから二軒目行ったら袋被せられて
読めねぇ!
無駄な労力使わせてんじゃねぇよ!

買えよって話しですけどね(笑)


今日ムカついたことは逆キレみたいなことだけど知らねぇよ!
バーカ!
普段真面目にやってるからいいだろ。
バーカ!

あーなんか色々気にいらねぇ。

みんな死なないかな。みんな死んだ方が良いと思うんですよね。いや、別にみんなじゃなくていいけど。
なんで自殺しないんだろう?めんどくさいから死んじゃいなよ。

シコッて死ね。逝ってくれ。
そしてもう戻ってくんな!







色々書いてややスッキリしました。ややですけど。
ブログってこういう風にムカついたかことあった時効果的ですね。元々そういう趣旨のブログだったし。

筋トレして自慰して風呂入ってくる。