今日は宮道場最終回でした。7人でやりました。ヨシダさんも来てくれました。
ありがとうございました!

最終回なのにいつもと同じ、いやそれ以上にダラけました(笑)
感傷に浸ってた?

最後というのに実感が湧かなかった。
なんでかね?うーん本当なんでだろう。
多分、場所との縁は切れるけど、人との縁は切れた訳ではないからじゃないかと。
ただ、会う機会が減ってしまう人がいたりするのが残念なんだ。


何年前から母校で練習してたかは正確には忘れた。4年前か?
週一とはいえ4年は長い。
練習だけでなく色んなバカ話しをした思い出の場所だ。
そう思うと、時間が経つにつれあの場所に感傷的な気分が湧いてきたりするのだろうか。

明日の朝に鍵を返しに行き終わりです。


練習来れなかった人も気にしないで下さい。



ありがとう母校。





これから水曜日はテレビを見て過ごすことにします。地デジ化されてるしな(笑)