2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミット打ちグラップリングmmaでした。弱かった!筋持久力が無いみたいで疲れると力が入らない。短期間で回復する方法があればいいのにな。

自主トレ、柔術、グラップリング、mmaでした。色々やりました。今日は弱かったな。自主トレだけで疲れたのか?来週は柔術前にミットもやりますよ!

走った。晴れてる日が少ないからあまり走れないので一回で遠くまで走る事にした。孔雀とウサギを見て来ました。ウサギが人懐っこいです。昔は家にもたくさんいたな。どこ行ったんだろう?森に放したんだっけかな!?

グラップリングとmmaでした。2日連続練習出来て幸せだなー後半バテたな。ご飯をガッツリ食べてから練習に行ってしまったからだな。昔からたまにします。

柔術、グラップリング、mmaでした。全部悪くなかったな。比較的勝負出来てた打撃が一番しっくり来ないくらいだ。たまにはサンドバッグ叩こうかな。晴れてたけど湿度が高い日でした。

家によく来てた野良猫が来ない。 晴れてても来なくなった。 つまらないな。 いい表情してたのに。 この顔! 見てんなオラッ! シャー!!! 威嚇ばかりされてましたがまた来て欲しいです。

グラップリングとmmaでした!楽しく真面目にやれました。蹴りのガードが低いのと4つで組めないのを改善したいな。mmaは怠れなくていい。グラップリングや柔術はたまに流してやっちゃう。mmaだとなんか真剣にやれる。何が違うのかな〜