2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術してキックと組みしました。 ダラダラと! ライジン13を見た。 堀口対那須川はテレビで久しぶりに緊張して格闘技見たわ!懐かしい感じがした。 昔のk1やプライドを見てた時の感覚に近かった。 堀口選手のガードの低さは見ててヒヤヒヤする。 やっぱりmma…

MASS OF THEFERMENTING DREGSを見て来た! マスドレ と一般的には言ってます。前もこのブログにYouTube載せたりしたバンドです 8年ぶりにアルバムを出したからツアーしてる。磐田まで行った。 良かったー!!!!! かなり小さい箱で客も少なかったです。 磐…

今日のヤフーニュースでギリヤーク尼崎新作発表との事。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00000030-mai-soci彼を知ってますか?生で見たいな。 見たい見たいと思ってるうちに亡くなる可能性もあるだろうが5分強のパフォーマンス見に新宿はちょ…

グラップリングでした。弱っ!ちょっとモチベーション低くかったすね!こういう時もあるさ。 まぁ、しょっちゅうですが。 自分だってね気分がノレばそこそこやるんですよ、本当は! シコって寝る。

KID選手亡くなってしまった。 公表してから早かった。 亡くなるんだろうという雰囲気、周囲の様子はあったが早い。 全盛期の彼は何もかも圧倒した断トツの存在だった。KID選手を超えるインパクトのある存在は日本人では出ないと思います。 一回も生で見てな…

グラップリングでした! 強くなりそうな若者がいて真面目だし頼もしい。 とても久しぶりのグラップリング楽しかった!自分は組みがもうちょっと強ければなー

国立新美術館にジョジョ展を見に行ったら当日券無くて入れなかった! マジか!! 美術館博物館系でこんな事あんのかよ。なんてこったい(><) しょうがないので近くにある乃木神社に行った。 全然しょうがなくなかった! 乃木将軍崇高なり。 こんな人物は現…

今回のライブの戦利品はハードコアチョコレートっていう変な服作っている所とのコラボtシャツと小物。 ついでに次の日に八十八ヶ所巡礼の中古と新品のcdを買う。この2組は一緒にツアー回ったりしてるのでいつかタイバンで回ってる時に運良く見に行ければいい…

柔術でした! 久しぶりなのでスタミナ切れが早かったですが動きは良かったです。 新鮮な気持ちで出来たからだろう。午後はちょっと打撃でした。 まぁ、こちらも劣化した気配無し。 本当はたまにマスやらないとな。

渋谷オンイーストで人間椅子を見て来た! 最高だ!!! もう言う事無しのかっこよさだ。演奏技術の高さ、 そしてベテランバンドとは思えないグイグイぶっ込んで来るガチさ!あんなに動けるのにまずビックリだ。 なんて50代だ。 体力あるんだな。 2時間ぶっ通…

明日は人間椅子を見に渋谷まで行きます! 有給使って。 ライブ見に有給使って都内まで行くなんてやってる事若いなー(笑) 楽しみだー!!高校生の頃から好きなバンドを初体験だ。

最近は富士の赤渕川の滝を見に行きます。 雨が降った後だけ出る滝がいくつかありこれはそのうちの一つです。 富士の吉永地区は史跡あり自然ありで良い所です。 散策しがいがある土地です。

防災訓練に参加しました! 班長だから。 司会の人がグイグイ行く人ですぐ中学生を使おうとする。 中学生めんどくさいから隠れたら、 学校に言わないとダメだな! とかマイクで言ってw あの人は体育祭でも張り切って準備体操仕切ってたしウチの地区の有名人な…

岳南鉄道でやったイベントを見て来ました。 終電後でやるイベントで雰囲気は良いなー今回は内容はイマイチだったな(笑)