2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

-

練習行きました。そこそこやりました。 補強は好きですが、苦手です。苦手だけど好きなんておかしいですが、いつか疲れない体を手に入れたいです。 シコッテ寝ます。

iPhone馬鹿

携帯がiPhoneになった。ぶっ壊したい。すごい使いづらいから。買った次の日に返品してやろうと思い店に行ったら無理だと言われた。 クリーングオフは!! むかつくわww 駄目な点を列挙してみます。 電話帳登録を自分でしなければならない。店ではやれないそ…

ヒョードルも人間だったんだな-

ヒョードルが負けたという事実の現実感の無さは、あの試合内容だからだ。シュール過ぎる。 ヒョードルが負けた。頭の中で百回ぐらいつぶやきましたよ。 世間一般ではヒョードルが負けた事実を分かってんのかと。 自分を含め、みんな普通に生活してるのことに…

ヒョードル

ヒョードル

ヒョードル負けた!

なっ

いや〜また家帰って即効寝てしまった。毎日眠くてしょうがねぇ。眠くないとき無ぇ。昼間辛い。数時間寝て起きてエロネットサ−フィンしようかなと思ったけど、それじゃ終わってるなと思い直し走り行きました。 夏の夜の暗い道を走り抜けるとガキの頃を思い出…

明日はStrikeforce!

明日はStrikeforceだ!ヒョ−ドル対ファブリシオ。二人とも日本に馴染みのあるファイターだ。PRIDEが現存してたら対決してたカ−ドだな。ヒョ−ドルを応援します。伝説終わらせたくないから。Strikeforceでは後2試合契約が残っているらしくその後は未定らしい…

地上最強の空手!

コンビニの駐車場に武道家がいた。学生風のオタクっぽい童貞らしき武道家。フルコンやってた。駐車場で組み手やってた。行住坐臥修業ということだね。武の真髄を見たね。 立ち読み終わって外に出たら今度は押し相撲やってた。補強だね。空手道を極める為の補…

今日は仕事がハイペース過ぎて心底疲れましたが、練習は楽しくやりました。 始めに技研やってまた強くなった気がしました。 寝技スパ−の時は狙った展開に持ってこれたけど、やっぱり極めがなくて駄目でした。俺の極めの無さは病的なほどだと思われる。 打撃…

今日は怠くて書くのめんどくさいんで、庭にあるサボテンの画像でも見て興奮してて下さい。いやらしいでしょ? マツダテロ事件のこと書こうかと思ったけど、めんどくさいから書きません。毎日長文書く暇なんて無えよ−。

××××××

会社全体がパチ狂いでなんなんだと。社員も派遣もやり過ぎだ。パチンコやスロットの話しをよく聞きます。俺は10年位前迄パチンコはまってましたが、やめれましたから。やめて格闘技やり始めたかんじだな。みんな鍛えろ。他に趣味持て。平民ども! テメ−ら…

今日の練習は組技やりました。組技好きなんだけど感覚的には一番わからないと思う。中盤にやった技はわからな過ぎて途中混乱したぐらいだ。でも、帰りの車の中で気付いた。あれはホ−ストの膝みたいな感覚でやればいいんだよ。多分。 投げより崩しの方がカッ…

−−

家帰ってきてかなり寝てしまった。毎日クソ眠くてテンション上がらね−。頭の中になんかいる。左脳にいるよ−。こいつが俺の人生を食いつぶすよ。 雨降ってるから走れね−。明日も雨降るらしいから走れないし、史跡巡りもできないだろう。 雨なのに暑くて参るな…

まさか今日晴れるとは思ってなかったので午後迄寝てた。それなのに夕方も寝た。いくら寝ても寝た気がしないな。 風呂入って体を拭こうとしたらタオルにムカデがいたので殺ってやった。熱湯で殺ってやった。 手を合わせた。夜は走りました。走ったら少し目が…

アメト−ク

眠み−、無理矢理筋トレしたら目が醒めてくれた。筋トレはスゲーな。筋トレと自慰はスゲーよ。体一つで出来る最高の娯楽だよ。 今日のアメト−クはバキ芸人だそうです。観客は女ばかりなのにな。バキは戦闘シ−ンを増やせばいいと思う。エピソードネタは似たり…

新生宮道場始まりの巻!

今日から新体制です。まず、みんなで本を見て寝技の練習しました。こういう時間は貴重です。新鮮でとても良いと思います。日本のMMA先駆者達もこういうやり方だったそうですからね。 今日の一番の収穫はアキレス腱固めです。あれは使えそう。しつこくやれば…

シコッて寝てろ!

筋トレして、間を置かず自慰した。どうも気持ち良くない。自慰はやはり筋トレ前のアップ代わりにやる方が良さそうだ。 今日はとくに書くこと無いのでこの辺で。 と思ったけど、婚活の番組がやっていて腹立ったので書こう!怒りを! 婚活糞下らねぇ! なんか…

ミルコ・クロコップは終わらないんだよ!

結局深夜にパソコン開いて映像見たからミルコ対パット・バリーの感想だよ!毎度のことながら活字と映像では違うな。おもしろかった。うれしかった。なんか和んだ(笑) ミルコ先輩最高!カッコイイっす!・サブミッション・オブ・ザ・ナイト受賞おめでとうご…

今日は練習行きました。朝、なんか腰痛めたんだけど練習自体はたいして疲れもせず暑さでバテもせずやれましたね。打撃がイマイチだったけど。祭で忙しいなか、円ちゃんは指導してくれて感謝です!新人の人達とも話しをして感じ良い人達なので続けてもらいた…

昼間、家の電話に北海道から蟹の販売の電話あった。女が訛ってて可愛いかった。ちゃんと断った。 訛りのある女か〜、そういうAVないかな?やめてけれ〜、おらイグッ!おらのアナル見てけれ〜とか言ってるやつ。訛り女近くにいないかな?いても無理矢理に標…

初公開

俺のチンコ! 嘘です。友人の店にあった栓抜きですWW えぐいわ〜。

毎日眠いぜ〜。多分一生眠いんだろう。 余りにもアナルを好む人がいないから、後輩にアナル好きか聞いてみたけどアナル別にだって。まんこが好きだって。アナル好きいないな〜。アナルセックス出来たら俺の人生完了でいいよ。マンコよりアナルが好きだから勃…

新生宮道場いきなりつまづくの巻

また宮道場使えなかった。。この間これあったばかりなのに。 教頭先生が出て来て謝ってくれました。一応、毎週水曜日にうちらが使うの知っているそうです。でも、うっかりしてダブルブッキングしてしまったそうです。申し訳ありませんとのことです。 事務員…

会社で40歳くらいの派遣が60歳近い社員をめっちゃ怒ってた。 やりますね!それでいいんです!使えない社員多いですからね。それなのに給料は高いから嫌になりますよね。 頭使ってんのかよっていう奴多い。逆に頭使ってんだけど理論漬けの人達は仕事出来…

筋トレしたら汗かいた。そういう季節になってきた。自慰で汗かく季節もすぐそこだ!てっ言うか、セックスで汗かけや! タイムスク−プハンター最終回。なんだよ最終回だよ。いい番組だったんですけどね。市井の者達に注目した歴史番組でかなりおもしろかった…

練習行きました。暑くてすぐ疲れた。けど、たいして動いてなくて疲れるわけだから復活も早い?どうなんだろう。 暑いと気持ちは上がって行かないがスタミナはつく! でも、エアコン欲しいっすね。毎日やる人達は大変だろうし。 最近テイクダウンが誰からも出…

うぅ・・

キウチ君の送別会に出席しました。楽しかったです♪こういう時にしか会えない方々とかと会えてよかったです。 昨日は酔っ払った。空気読めない発言や行動取ってないか少し心配になりました。 龍馬伝の再放送迄には帰らなければ。 うぅ・・

もう鳩山総理辞めた。こんなにころころ首相が変わる国は他にあるのだろうか? 総理なんて誰がやっても同じ。よく言われることです。なら俺がやっても言い訳だ。言ってくれれば俺やるよ。俺やってもいいですよ。声かけてくださいな♪ やっぱり外人のポルノは陰…

練習行きました。最近は寝技でのプレッシャーがしんどいです。なんか痛くて。よく、お前の骨が痛いと言われますが俺も骨が痛いです。皮膚も痛いです。今日は練習終わった後ファミレス行ってご飯食べました。 金曜日にキウチ君の送別会があるそうなので出席し…

馬鹿日本

子供手当の使い道の第1位はなんと!貯金だそうです。 ほら見ろ!趣旨と違う。わかってたことだ。阿保だ。本当に必要な人達にくれて上げて下さい。 他人の貯金のために税金払ってるなんて・・・死にたくなります。将来の子供のための貯金だそうですけど違う…