もう鳩山総理辞めた。こんなにころころ首相が変わる国は他にあるのだろうか?
総理なんて誰がやっても同じ。よく言われることです。なら俺がやっても言い訳だ。言ってくれれば俺やるよ。俺やってもいいですよ。声かけてくださいな♪


やっぱり外人のポルノは陰毛全部処理してんのが気に入らないです。パイパン好きくない。毛があった方が良い。


会社の同僚の気弱なハゲでデフの人が臭い。朝から臭い。暑くなってきてから臭い出したと思います。仕事して汗かいて臭いならわかるが朝から臭いとは!寝汗かいてんじゃねぇのかと。外見がEランクで臭い付きで気弱な性格では、ちょっとしたことでブチ切れてしまいそうなので気をつけて付き合わなければな!色々と親切なんでね。
人間内面が大事ですが、内面だけで評価してくれるほど社会は甘くないんだよ!外面を気にする社会なら外面も当然に気をつけなければな!内面がいい奴なのは当たり前のことなんです!外面良くて内面が駄目なんて当然にシカト!その逆は微妙ということです。外見を補うほど内面が優れていればいいよ。
えっらそうにW

しっかりと下半身の筋トレをやろうと思います。

がんばります!