亜流というのか将来大丈夫なのだろうか? でも俺が正しいはず

打ち合わせだかなんだかの時寝てしまいました。
多分バレてたな。

走りました。南下しました。初南。車が多い道は恥ずかしくてダッシュできませんね。



彼女がいないと言うと気の毒そうにしたり、紹介するよと言う人は何んすか?
あ−何んすか?あ−何んすか?
ご厚意は有り難いんですが、彼女欲しいって言いましたか?
誰もが彼女欲しがってると思ったら大間違いですよ。その思い込みは先進国人が発展途上国人に価値観押し付けるのと変わんないっすよ。
誰もが主流になりたいとわ思わないで頂きたい。


女は肉です。


肉体が好きです。


人格はシカトです。

つまり物目線です。性欲愛玩動物です。
付き合いたいと思うわけない。肉欲満たしたくなったら店行きますよ。
彼女作るより楽でしょ。
しかし物は大切に扱いたい。
男尊女卑というわけではありません。男女隔たりなく親切にします。
適度に親切にします。本当に困っている人がいたら全力で何とかしたいとも思います。
かわいそうだし、そうじゃないといけないから。
恋愛感情なんてこじんまりした物は好かない。個人の幸せは盲目だ。博愛精神なんて吹き飛ぶだろう。努力して得た物は別でしょうけど。




と、また色々と書いてみました。ようするに恋愛主義ふざけんなってことですよ!



ですけどね−
こう考えてもいます。

女を人と見るにはよほどの女ではないと駄目だ。まず趣味が合ってないとダメだ。歴女だ!
その次に頭が良くないとダメです。それは物知りだけではなく空気が読めたり、考察力があること。気をつかえること。
俺は、人格優れてないと女を性欲愛玩動物とみなしてしまうので世の中の女性達は外見だけでなく内面も磨いて頂きたいです。
これは探しかたがとても難しい。
こないだ夜中にやっていた愛しのロ−ズ・マリ−みたいに内面が外面に顕著に出ればいいのに。



というか俺もだ!エラソーに!
オナネタにされてしまうぞ!