2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミット、柔術、mmaでした!今日も弱かったな。陽気がいいからだな。ヌルマゴメドフ引退してしまったな。

新しく出来た銭湯に行きました。温泉ではないですがいい湯で綺麗でした。檜風呂は贅沢な気分にさせてくれます。露天風呂がつまらないかな。壁と天井で遮られて空がちょっと見えてるだけ。景色が見れない。食事付きで1000円でした。コスパはいいです。今度は…

また映画を見に行きました!別に映画にハマってる訳ではありません。たまたまです。今回もドキュメンタリーです。https://m.youtube.com/watch?v=8rcndjOfX5oダンシングホームレスという作品。ホームレスという人はいない。ホームレス状態の人がいるだけ。雨…

先日、用があったので沼津商店街に行きました。まだコロナの影響なのかラブライブの客も少なく寂しい感じでした。所用を済ませて夢の中にも行きました。一年に一回くらいは行ってる。親父と話した。みんなどうしてますか?コロナの影響受けたよ。コンパした…

ミット、柔術、mmaでした!ミットは調子良かった。でもスパーになるとバテてました。暑さと、最近は雨だったんで走れないから自慰を昨日2回したからでしょうね。

柔術、mmaでした。今日からy田さんが復活しました。スパーでは以前と同じく普通に抑え込まれましたね。mmaではタックルが全く切れませんでした。まぁ、いいでしょう!

今日も映画を見に行きました。今日は前から予定してた人間椅子の映画。https://m.youtube.com/watch?v=lGVo8YBRjL8ドキュメンタリーだしファンしか楽しめないだろう(笑)しかし、彼らが映画とは言え静岡初上陸したのだ。いつかはライブで来て欲しい。観客はや…

地元の映画館が毎月1日は1100円で見れるのでちょっと映画見て来た。https://m.youtube.com/watch?v=n1L7ud99OXQ良かったー(≧∇≦)見るの迷ってたけど物凄く良かった!想像以上に良くて余韻に浸るわー無視出来ない大切な事全部詰まってる。しょうがないじゃな…