2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術でした! 袖車やチョーク系は練習次第で得意技になりそう。 午後も練習しました!今日は二部練習にしときます。精子溜まってないから。

ウチの猫のクロちゃんが昨日の夜から異常行動をするので、今朝病院に連れていったら膀胱炎だった。 ついで初期腎不全とのこと。 こっちの方は気を使わないといけない。午後から練習に行けた。 少しユルく練習した。 明日からの仕事が嫌だ! インフルエンザで…

沼津で自主練習でした! 6人ほどで仲良く筋トレしたりしました。自分の筋トレの出来なさは何がどうなってるのか不思議なくらいです。 技はある方だとは思ってるので、フィジカルが追い付いてないんでしょう。 筋トレもみんなでやった方が追い込める。

こないだの上田旅行で真田幸隆夫妻と昌幸の墓と幸村の慰霊碑を見て来た。田舎のワンマンバスに揺られて行く。バス停から山の中腹まで急な坂を歩く。長谷寺という寺の裏山に墓はあった。 墓の写真は取らないにしてます。 荘厳な雰囲気でした。 歴女らしき女も…

今回は真田丸ドラマ舘が目当てです。 真田丸関係の展示を見ました。 久しぶりの上田は真田丸が終わっても真田一色です。

上田市に来ました! 真田巡りです。 10年前も上田市には来ています。 その時も真田巡りでした。 今回は大河ドラマの影響もあり久しぶりに来た訳です。10年前も上田旅行記ブログに書いたな。 もう10年も経った訳だ。