2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全然運動してません。筋トレも、走るのも、格闘技も、ストレッチさえもしてません。 このままダラけるのが癖になるのはマズいので、明日は天気次第で道場にでも行けたらと思う。 休み過ぎてやる気でるか心配だ。 先日の話しの続きします。 セッシャー1を見終…

昨日の続きです。 写真が上手く貼れ無いようです。セッシャー1とスプラッシュ星人は多くの人を引き連れ駅構内に入って行きます。 駅ビルの中を突っ切ります。 日曜日の定番コースだそうです。教えてくれたのはopでセッシャー1に切られているクリタパンの御主…

昨日は昼間用事を済ませて、夕方から静岡駅南銀座商店街でセッシャー1を見てきました! ネットで情報を掴んでいたので会えるはずと思い、期待に胸を躍らせ行きました。 静岡駅のすぐ南口が駅南銀座商店街です。 区域に入ると、セッシャー 1のテーマ曲が流れ…

最近は寝るのが遅く睡眠時間が少なかったが、それももうしなくていい。 明日から3日ぐらいは良く寝る。摂生もせずダラダラする。 努力しても上手く行かないことの方が多いっすね。 それでもしぶとく活きますけどね。 岡見さんufcタイトルマッチ負けたの残念…

何となく夏も終わってきた雰囲気だが、月曜日から遅れて夏休みだ。 夏に何も期待しなくなって久しい。 特にここ数年。例年通りの追い込まれてる夏だ。はぁぁ。。

今日も書くこと無しです。 忙しいです。

富士宮焼きそばがアメリカで頑張ってるみたい!

親戚が帰って行った。 滅多に人と接しない父親には良い刺激になったろう。兄弟とはいいもんだな。

自宅から一番近い里山である村山地区をよくドライブします。 原付でも買って隅々迄散策したい。今日は、珍しい場所にある地蔵様を発見しました。

今日は親戚が来ています。 大したもてなしもせずにすまないです。 見兼ねたのかクロちゃんが行動を起こしました。 なんと、ネズミを捕まえてきてくれました! プレゼント? 彼なりの客人のもてなしかたなんでしょう。 それなのに、母親はクロちゃんをハエた…

怠い。自慰しなかった。 注(このブログは自慰をしたかどうかを報告するブログではありません。)

今日は自慰しました。

久しぶりに自慰無しです。

今日は終戦記念日だ。 黙祷。終戦から66年後の空。 零戦、B29は飛んでいない。

今日のセッシャー1は正直それほどおもしろくなかったナ。 録画して3回は見たのにナ。もちろん早送りしてだけど。

怠い。暑くて睡眠が上手く取れてないのか長めに寝ても眠い。 クロちゃんが首輪を無くしてきたよ。

アメトークが男塾芸人だというので見てます。良い。 余り覚えてないけど良い。 続編だか番外編はなんだかの雑誌でチラ見てるけど。昔のジャンプ漫画は良かったな〜。 絵が良い。発想も良い。 萌え的要素が無いのが良い。

ボクシングをテレビで見た。8ラウンド目からおもしろかった。 井岡は外見とマッチした実直なボクシングしますね。

こないだ裾野市に画像の展示物を見に行った。 ちょっと前に静岡市で見たのと方向性は同じ展示物だ。やはり、俺はレトロな物なら無条件で認めてるな。 熟女好きなのもそうだな。

100メートルぐらい前から歩いて来る若い女が大声で歌を唄ってた(笑) よっしゃ〜変なの来た!真っ直ぐこっち来い! って念じてたんだけど途中で横道入られて全貌拝めず。 どうも俺は引きが弱い。 引きが強い人なら真っ直ぐ来て生乳ぐらい見れるんじゃないのか…

練習行きました。 今日はすぐ疲れた。この疲労とも暫くおさらばです。暫く練習行けないから。 今日もセッシャー1はおもしろかった。出てる人みんなおもしろい! 小ボケ挟みまくり。 緩さが良い。 今週行われた、静岡駅南口銀座夜店市だかで撮影終了したみた…

こないだ久しぶりに虹を見たんですよ。

地元の商店街が七夕祭りです。地元は一ヵ月七夕が遅れるんです。 ちょっと歩いてみました。 明日、明後日も祭りです。 町中に住んでる人は盛り上がってるだろうな〜。

画像の娘は富士市出身のav女優だそうです。 Wikipediaによるとグラビアアイドルだったそうですが、自ら進んでavに転向したそうです。富士市エロアツい〜。二日連続富士市ネタでした。

やはり富士市にメイドカフェが出来てました。 ラウンドワンの前です。 ホームページにメイドが写真付きで載っています。http://candy-c.net/index.php?in=62727&pc=&hc=&jm=&pw=&pan=1 うーん、ちょっと俺の趣向とは違うな〜。

特に書くことも無いので、例のごとくクロちゃんの写真でも貼っときますよ。 これはいい写真だろ? 二枚貼りますよ。

またヒョードルが負けた!何なんだ。三連敗もする選手じゃないぞ、ヒョードルは!劣化だけじゃ片付けられない何かがあるわ! ヒョードルに同情の感が湧く時代が来るとはな。 止めるの早いような気もする。 http://m.youtube.com/#/watch?v=ung7tjRc0Z4