2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

−−

練習行きました。すぐ足が痛くなった。畳み硬いから何かの拍子で捻りそうで怖いな。 練習を気を抜いてやってる訳ではありません。足をかばいながらやっているのです。だから調子が悪いです。ホントはもうちょっとイケテるはずです。まぁ、バリバリ言い訳です…

身近な不況

日曜日に移動中、旧友から電話があった。旧友からの久しぶりの電話なんで少し訝しんだが、最近子供が生まれたのを知っていたのでそのことかと思いかけ直してみた。 するとそうではなく、会社がヤバイ、仕事がなくて収入が減り生活が苦しいから君の会社に転職…

格闘技中毒患者

昨日は疲れた。格闘技疲れますね。朝から晩まで格闘技。見るだけなのに疲れた。病んできそうなほどだ。 しばらく見たくない。仲間の試合だけ見たい。やるのも今迄以上に疲れそうな気がしてきた。 やはり格闘技見に行くついでに、ほかに何かしなくてはいけな…

カミナリモン

カミナリモン初めて見に来た。人多くてめんどくさそうな大会だ。

カミナリモン2

会場の大森はタバコ吸うにいちいち靴履いたりして困ります。人も多いし、トイレも同じ階にないし。でもここで練習して〜な。半分ぐらい人どっか行け。 なんかゴチゴチャした試合が多いですが、一試合目の中学生がテクニックあってよかった。トモヤ君は一回戦…

カミナリモン3

フルコンばりに我慢比べというか、とにかく手を出して打ち合いが多い。それがどうもつまらなく思う。ル−ルも組んだらすぐに離され、膝はありだけど首相撲無し。もっとテクニカルな試合がやっぱりいいな。トモヤ君は試合運び上手くて見ていて学ぶ部分もあって…

カミナリモン4

トモヤ君おしかった。ドローでもいいぐらいだ。 お疲れ様でした。よかったです。

全日本アマチュア修斗

ユウタ君の決勝に間に合いました。

全日本アマチュア修斗2

ユウタ君惜しい。準優勝おめでとう!

駄作

百式できた。でもなんかイメージしてたのよりかっこ良くない。失敗じゃないけど駄作だ〜 部品がしっかりはまらないんです。なんでですか?持っただけで部品取れる。苛々する。でもプラモデル作りは中々楽しくもあった。また他のガンプラ買って作りたい。 明…

ーー

ハイツ行った。適度にやった。 適度なのに疲れた。今日もプラモ作らなかったな。 明日こそは完成させるんで期待しててください!

−−

7時に帰ってきたのに9時迄寝てしまった。あ−こうなると夜中迄起きてるな、寝れなかったらプラモ作っかな!昼間クロちゃんが雀を捕まえてきたんだって。しかも家の中に放ったという。親父はそれを黙って見てたという。母が帰ってきて外に出した。 親父の行…

練習行きました。今日の宮道場は、KO山さんも来てくれましたし、円ちゃんも来てくれましたし、前ブログに書いた富士の格闘技サ−クルFSKCさんからも2名来てくれましたよ! 盛況でした!ありがとうございました!FSKCさんにも足治ったらお邪魔した…

ミルコ引退?

今日から仕事でした。あ−怠い。あ−つまらなかった。 今日はプラモデル作る暇無し!ミルコ先輩が引退示唆してるそうです。もうハングリ−じゃなくなった。年を取った。金網出て釣りしたい、そんなこと考えてたら勝てる訳ないよね?プライド無差別級グランプリ…

ガンプラ

先週、久しぶりにあった某道場生が、というか某怪人さんが、Zガンダム見てるぜ!ガンプラも作ったぜ!って、言ってたのに俺も影響されてガンプラ欲しくなって買いました。日曜日練習帰りに、アメリカ独立記念日が誕生日の某道場生と一緒に買いました。 しか…

ミルコ先輩は

今、何を思っているんだろう?今日のこと?これからのこと?それとも過去の栄光のこと・・ 午前中からミルコのUFC103の動画を拾う為にスタンバイした。おかげで練習に遅れました。やっと拾った動画を緊張しながら見る。1ラウンドいつも通り逃げるだけ…

いろいろ買いたい物があったので街へ出かけました。でも、満足する物が見つからず何も買いませんでした。ただ女を視姦しただけの日でした。でも、画像の彼女にはグッときたので出会えてよかったです。

明日からシルバーウィークとかいうので5日も休みの会社があるらしい。 俺は月曜日まで休みで3日連休です。嬉しいです。 今日はハイツに行かずに、ダラダラしていましてエロネットサーフィンをしています。 とくに興奮するネタもないのでもう止めます。 あ…

任侠ヘルパー最終回だった

おもろかった。草なぎ剛がかっこよかった。悪い男はかっこいいな−、いや、気合い入ってるからかっこいいのだ。馬鹿な女はこれを勘違いすんなよ。悪くて気合い入ってる奴なんて余りいなくて悪い奴はたいがい群れてるからな。 黒木メイサより仲里いさの方が可…

練習行きました。まだ足痛いしなんか腰も怠いので、よし!今日は無理しないでぼちぼちやろう!と思い、道場に行きましたが人数が少ないし、なんとなくそれなりにやってしまいました。 早く足治らないかな− 今テレビに萩原健一が出てるんだけどよく出れますね…

そういえば顔に出来ていたブツブツが無くなった。というか無くした。どうやって無くしたかというと、毛抜きを火であぶってブツブツに押しつけた。 ジュ〜って音がして気分がよかった。またやりたい。病み付きになりそうだった。だからまたブツブツ出来てもら…

辻畑古墳説明会に行ったよ!

昨日説明会に行きました!場所は明治資料館のすぐそばでした。リコー通り北にいけば土が剥き出しの部分が見えます。 年寄りだらけ。マナ−悪い年寄り多し。歴女もいましたがブスでした。歴女は戦国、幕末が主流でしょう。初めに副葬品を小屋で見ました。出土…

−−

コチさんと和尚さんの誕生会でした。おめでとうございました。

〇〇

道場に泊まりました。起きれた、よかった!今日は午前中は古墳見学で、午後は練習です。 昨日の練習ではマッチョの人に足絡められず手だけの力でアンクル極められてしまいました・・ 力あるととんでもない攻撃ができるんですね。全く予測してなかったな−勉強…

説明会行ってきた。

人たくさんいた。疲れた。おもしろかった。詳細は後日。

辻畑古墳明日説明会

沼津で国内最古の古墳が発見されたそうですね。弥生時代の古墳です。 230年頃かもといわれています。卑弥呼の時代ですよ! この頃だと埴輪ではなく人柱かも。埴輪は、3世紀後半からといわれているから。さすがにそれないかな・・明日説明会があるそうです…

ハイツに行きました。ko山さんにも会いました。 俺は、つめられた時に後ろ回し蹴りをぶち当てる方法を突然思いついたので、 廊下にいた人妻をチラ見しながらクルクル回っていました。あー疲れた。

走りました。疲れた。 今日の打ち合わせもギリギリ起きてました。内容は余り理解してない。。 ただ、思ったことはやはり、 みんな、わかってね−な・・ エラソーだが言わしてもらうと、物事の決めかたがわかってない。実現が難しいことをやろうとしている。そ…

−−

今日もぼちぼちと楽しく練習しました。たった二週間ぶりなのに、久しぶりの感覚の宮道場でした。色々もうちょっとだな、でも左ストレート打てなさすぎなんでなんとかしたい。今日練習後に体重計ったら59・2キロあった! 60までもう少しだ。体の変化は感…

誇りの持てる環境へ

めずらしく打ち合わせで起きていて話を聞いてました。 で、思いました。みんな、わかってねーな・・ここは一発、発言すっかな!でも止めました。理由はいつも寝てるのに変だなということと、仕事が増えることを懸念したからです。 「それいーね!君責任持っ…