ミルコ引退?

今日から仕事でした。あ−怠い。あ−つまらなかった。 今日はプラモデル作る暇無し!

ミルコ先輩が引退示唆してるそうです。

もうハングリ−じゃなくなった。年を取った。金網出て釣りしたい、そんなこと考えてたら勝てる訳ないよね?プライド無差別級グランプリでやめときゃよかった・・

みたいなこと言ってるみたいです。そうか・・・やめる気満々だな。一切言い訳無し!らしくね−な、今までみたいに言い訳してくれや。女々しいミルコ戻ってこい!
ただ敗戦直後のインタビューですからどうなるかはまだわからないだろう。
みんな感じてたろうが、もうずいぶん前からモチベーション無いのだな。燃えつきて錆びきっても無理してたのだな。結果だけ見るなら彼はアメリカで失敗したが、結果よりも過程が人生大事ですよ。ミルコの通った道は間違ってない。挑戦は間違いではない。


正式発表が待ち遠しいです。
来週ぐらいにはもう練習始めたりしてるかも?
このまま引退しても俺は満足だよ。