2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そいえば竹原ピストルのアルバムが発売された。 まだ手に入れてないだけど。先週、静岡市でライブをやったみたいだけど東部には来てくれなかった。 ライブの数が減ったぞ! 売れてきたからか?収録曲のライブイン和歌山。 この曲もなかなか。ライブ見たいな…

富士へ練習行きました。 今日は佐野さんクラスが最後でした。 色々教えてくれてありがとうございました。 お疲れ様でした!

Deep見て来ました。 面白かったです。 みなさんお疲れ様でした! tdcホールは二階三階の一列目の柵が低いのが気になるわ。 今に人落ちるぞあれ。クレームしとくわ覚えてたら。

何回も書いてるが職場の同じチームの奴らがよく休む! 前の日普通にバカッ話ししてるくせに、次の日は会社来ても体調悪くて早退したりもする。一晩の間に何あるのさ!外で寝てんのか!体を鍛えたりとか節制が続かない人達だからな。 栄養が足りてないのかも…

後輩が合コンでお持ち帰りした! クソがっ!モテやがる。 今日もハメに行くと言っていた。 道具を使うと言っていたな。 俺は道具は興味無いな。 会って2週間で道具有りセックスなんて! 後輩にどうすればお持ち帰り出来るか聞いてみた。 まず、最初に一人の…

柔術したっす。 踏ん張りどころで踏ん張れず。 疲れてないんだけどなー。呼吸が問題なんじゃないと今日は気付いた。 よって格闘技における呼吸というのを研究する!

駿河に練習行きました。 今日は山梨の方々が出稽古に来てくれました。ほぼ総合スパーでした。 山梨の方々は一時間ぐらいぶっ通しでやってました。 めっちゃ頑張る! 頑張り過ぎ。 ヘトヘトの相手にスパーお願いします! って駿河勢鬼(笑) また来て欲しいです…

ヤフーの検索ワードにスネイルランプなんて出てて、 懐かしいななんて思ったら、 ベースボーカルの人がキックのチャンピオンになったとか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000054-natalien-musiスゲー!43歳だと!スポーツって体力と気力があ…

てっちゃんの応援をしに、アマチュア修斗全国大会に行って来ました。 1回戦は勝ちましたが、2回戦目は惜しくも敗れました。 お疲れ様でした!試合後の謙虚さが印象的でした。 会場ではアベさんにも会いました。 なんか小さくなった? 再来週試合だそうです。…

今日は平日の午前にハイツに行きました。 平日の午前にハイツなんて新鮮だわ。 おっさん一人いた。 同性愛者ではなさそう。サンドバックしっかり叩きました。またサンドバック相手に技術の追求しようか。ハイクリーンもしました。 多分ハイクリーンだと思う…

駿河に練習行きました。 寝技スパーを休みながらやりました。 相手が強いとすぐ疲れる。 5分持たない。寝技強くなりたいな。 ガンガンパスして犯してんじゃねのか?ってぐらい強くなりたいわ。 ケトルベルなんかもやりました。 足速くなるならしいので暫くや…