後輩が合コンでお持ち帰りした!


クソがっ!

モテやがる。
今日もハメに行くと言っていた。
道具を使うと言っていたな。
俺は道具は興味無いな。
会って2週間で道具有りセックスなんて!



後輩にどうすればお持ち帰り出来るか聞いてみた。
まず、最初に一人の女に狙いを定める。
横に座る。
そして、最初から最後迄ずっとそいつとしか喋らないだと!

俺はそんな会話力無いよ!



後半はキーワードを連発するらしい。キーワードは、

眠いね。

だと。
そして、女の家に行ったりホテルに行くらしい。

そんな馬鹿な?


無理だ。
でも、最初からタイマンなら上記のことは割りと大丈夫です。
タイマンになる前の集団戦を何とかしないとダメ。
だから、合コンや飲み会とか難しい。
人数多いとなんかダメ。

前も書いたけど。



健全な方法で最初からタイマンの場は無いかなー

出来るだけ密室で二人だけの場は無いのか?

エレベーターの中とか。。。

もっと長い時間二人だけの場所は無いのか?



環境や場所が肝心だということに気付いた。

例えば格闘技だと、リングや金網で違ったり、向いてる団体があったり、向いてる会場があったり、向いてるルールがあったりと、
それと同じで女をたぶらかしやすい自分の力を発揮しやすい場があると思う。
その場を探したい。己を知り地の利を知れということだ。



となると、俺が力発揮しやすい場所はやっぱり史跡かな。
歴女ナンパだな。
歴史の勉強頑張ります!