2016-01-01から1年間の記事一覧

沼津で寝技でした。 年内最後の練習かも?全員にテイクダウンされたかも! その後、仕事でした。 眠過ぎた。 夜勤前の練習無茶だ。昼間たくさん寝れた時は沼津で寝技、微妙な睡眠量なら富士へ、寝れなかったら練習休む。で、いいじゃないかと。ほどほどじゃ…

柔術でした! 今日は弱かったです。

真田丸ロスでやる気が出ない。 明日の再放送が早く見たい。 再放送なのにだ。 そう言えば今年もクリスマス中止です。 廃止になったイベントに中止とはおかしい話ですが中止ですから気をつけて下さい。 真田丸の再放送を見ましょう。

沼津で練習しました。普通にやりました。 最近は体重が増えて65キロになった。 体重が増えただけでなんとなく強くなった気がするな。70まで上げたいです。 寝技も打撃も技術はそれなりに身についてるんだから来年は体重増加が目標だな。

Deepでした、エンドウ君の応援でした! 段々とペースを掴みかけていただけにカットは残念でした。 また次に期待したいです! みなさんお疲れ様でした! 他の試合も見応えがある試合が多かったです。ギロチンの日でしたね。

昨日は年内最後の日曜日午後練習でした。 普段、技練習しない自分にとっては貴重な技練習や打ち込みの時間です。 今週は遅番なので練習出来ないから走る一週間にしよう。

タカダさんクラスでした! 年内最後なのにダレました。喉が痛くて動きたくなかった(笑) 明日も練習はするけど朝起きて喉が痛くなかったら午前から、痛かったら午後だけ練習しよう。

沼津でグラップリングでした! 今日も楽しかった!動き良かったな。 今は打撃より寝技の方がなんかいいな。明日は早出だけどシコるかなどうするかな!

富士山大会でした。 いい試合もいくつかありましたね。 懐かしい人達とも会えるのがこの大会のいいところです。そういう意味もあって、来年もやって欲しいな。

今日は久しぶりにタカダさんクラスに行けました!動きは悪くなかったです。 総合久しぶりにやった。 勢いを受け流すことは出来るが勝つことは出来ない(笑)たまには総合やらないとダメだ。 それと、ムキになるということを覚えないと(笑) 明日は3部練をする予…

沼津で寝技でした! 今日は仕事前の練習なのでボチボチやりました。 これから喧嘩稼業を立ち読みして仕事に行きます。 頑張ります!

沼津で寝技練習しました。 今日も楽しかった! 上取れないから下が上手くなってきた。あれですよ、僕はベテラン同士の探り合いみたいなのが好きなんですよ(笑)補強で下半身が月曜日からガクガクだ。

今日は二部練でした。三部は無しにしておきました。 明日も練習します。 久しぶりに昼勤務だ。

最近やっと深津絵里の良さに気付きました。 何とも思ってなかったけど歌声聞いて良さにびっくりです。深津絵里は歌声が綺麗で上手い!歌から入って全てを肯定的に見るようになってきた。 なんて素敵な透明感のある女性だろう!昔からいるのに今更なんだ?? …

真田丸が良すぎて俺も大阪城に参上仕りたい!! 槍持って大阪夏の陣に参加したいぜ!真田幸村自体が昔から好きですけど、三谷幸喜のシャレの効いた脚本演出がより 一層面白くしているんだと思う。 キャストの選び方もセンス抜群だろう。 日本史って本当おも…

ダッシュした。 速かった! 手の振りをもっと研究しよう。 武田幸三が真田丸に出演します! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/21/kiji/K20161021013576220.html 侍って呼ばれてたからな。 俳優としてブレイクして欲しいな〜。

沼津で練習でした! 今日は塾長さんや猛牛さんとも久しぶりに会えました。 昔からいる人がいなくなるなか、残っていてくれたり復帰してくれるのは嬉しいです。 今は仕事です。 夜勤前に練習とかタフだわー凄く眠いです。。

ダッシュした。 今日は速かったな。 速いと言っても体感だけれど(笑) 手の振りは後ろにだな。 竹原ピストルがまた映画に出た。 http://s.news.mynavi.jp/news/2016/10/06/545/ 本木雅弘が竹原ピストルが好きらしい! 素晴らしい。。 紅白も射程距離になって…

今日も沼津で練習しました! 三日連続沼津迄行って練習してる。 いや、練習というほど動いてない(笑) 道場に行ってマッタリしてる方が長い。老人が公園に行く感覚、 知り合がいたら囲碁しようみたいな感じで自分は道場に行ってるのかもしれない(笑)

今週の平日は練習出来ないので体力作りの週でした。 三回走れた。 筋トレも結構やった。 これから沼津で練習だ。さぁ、家を出よう。

こないだ東京に行った時に都電に乗ってみた。 大塚から三ノ輪橋まで乗った。都電は道の上を走ったり普通の線路の上を走ったりもする。 道の上を走ってる時は電車じゃない。バスだ。都電はバスだ。信号で止まるし内装もバスそのものだ。 バスで降りる時にある…

今日は二部練でした! 四ヶ月ぶりに柔術やったら流石に勝手が違ってたな。 月二回ぐらいはやりたい。午後も練習して久しぶり打撃スパーでした。 打撃は対人練習しなくてもある程度やれる競技だと思う。 今日は10人いました!交代制になったら平日練習出来な…

今日、夜勤開けの朝に職場の先輩とどっちが早いか50mのダッシュ勝負した。余裕で勝った! 日頃の鍛錬の成果が出たな。先輩は速いと周りの人が言っていてビビってたが杞憂だったわ!もっと足早くなりたいぜ!

タカダさんの応援でライズでした! 勝ったと思ったのにドロー判定だった。チクショー 相手が変則でヘラヘラ笑って失礼な奴でした(笑) みなさんお疲れ様でした! キックボクシングの会場の女の多さ! 良いだか悪いだかわからん。 耳潰れた男だらけのmmaの大会…

今週は夕方から仕事なので格闘技は出来ないから昼間走ってる。三日連続走りました。 遅かった。 今の部署は急に休日出勤とかになるのでプライベートに影響が出る。

練習でした! 今日は数人いたので総合スパーをやったりしました。 ついに寝技でタケシ君に勝てなくなりました。 体重差も10キロくらいあるようになり極められるのも時間の問題。

タカダさんキッククラスでした! 今日はトモヤ君も参加してくれました。 最近は富士行ってなくて申し訳ないなと思ってたので久しぶりに会えて良かったです。 塾長も息子さんを連れて参加しました。 息子さんの前でも下ネタ気にしなくて大丈夫なのは助かりま…

ゼストでした! 良かった>_ テッちゃんがパワーボムで大アップセット! 柔術日本一を失神させました。 喜びを爆発させてヤッター!って叫んでたのが微笑ましい光景でした。 ヒロキ君も格上相手にパンチ効かせてからのチョークで一本勝ち!昼間なのにこんばん…

タカダさんクラスでした! 打撃久しぶり、劣化も進歩も感じない。 オイカワ塾長も来てパパやってました^ ^

沼津で練習でした! 懐かしい2人がいた(笑) トキムラさんが来てくれました!本当にまた来てくれて嬉しいです。 話しも弾んでかなりコアな話しをたくさんしました^^ 道場はノーマルでない方大歓迎です! これからも情報交換して行きたいです。 あれをあーする…