2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜城を攻めてみた! 岐阜城へはロープウェイに乗って攻める。金華山という山の頂上にある。 よくあんな所に城を建てたものだ。 信長が安土城の前に住んでいたからか信長の城という触れ込みで売り出している。 実は鎌倉時代からある城で斎藤道三も城主だっ…

岐阜に来た! 岐阜駅北口に出るといきなり金色の信長がお出迎えだ。 信長ゆかりの土地なのだ。 岐阜市街少し寂しい。 人が少ない。 沼津より歩いてる人少しだけ多いぐらいか。 柳ヶ瀬という所があってそこが一番賑わってるらしいが昼も夜もあまりだった。街…

富士で練習しました。 久々にキックの練習だけしました。 スパーは全然ダメでした。 ボコられた、久々にそんな感じだ。 ヘッドギア被ってるのが悪いと思ってムキになって脱いだりして。 でも同じだったわ。 キックボクシングもしっかりやらないとダメだ!最…

そういえば今日は旧クリスマスイブだったな。 昔に比べるとめっきりクリスマスのムードは薄くなった。 これも長年の活動の成果であろう。 今年なんてイルミネーションしてる家なんて極少数しか見なかった。 みんな解ってくれてきたみたいだな。 たまにクリス…

昼間テレビで富士山女子駅伝を見た。 地元がテレビに出てるからなんかちょっと嬉しくて最後迄見てしまった。全部知ってる道だったわ。 なんで駅伝をみんな見てるのかこれで解ったわ。知ってる場所出てるからなんか嬉しくなって見てるんだろう? きっとそうだ…

ネットカフェで漫画雑誌を6時間近く読み耽った。 疲れた。 集中力切れて内容理解してない。何でこんなことしているかというと、毎週発売されている漫画雑誌をその週に読まないで、一ヶ月溜め込んで一気に読むということをしているからだ。コンビニで立ち読み…

走った。10本ダッシュしたぞ。 寒いから走り始める迄が気持ちがしんどい。 走り始めると心肺機能の方がしんどいから寒さが気にならなくなる。俺強いぞ!暖房の効いた部屋でルームランナーで走ってる奴には負けないぞ! 目の内出血もだいぶ目立たなくなってき…

風呂入ったらぬるま湯だった。 シャワーもお湯が出ない。 ヤベー、寒くて体洗えないどうしよう。 何とか温まらないと。 ぬるま湯に浸かりながら考えた方法は、 筋トレ! 筋トレして体温を高めて寒さに対抗するのだ。 風呂場で裸で筋トレだ。 ナルシストっぽ…

職場の後輩がよく仕事を休みます! 体調が悪いです、とか言って。仕事残して休みます。 すげーパワハラしたいです。 先輩も体調崩して仕事休みます。 前の日には笑って会話してたのに。 思うんですけど、一晩で会社休まなければならないほど体調崩すことなん…

柔術しました。 いい練習が出来た。 楽しかった。格闘技は最高だよ。 帰りにエロdvdを買って帰った。 12月8日は太平洋戦争が始まった日だそうです。 当時の大本営発表とかの映像見ると偉そうな軍人の態度が気に入らんなと。

やっぱり無いそうです。 今年も中止だそうです。 と言うかとっくに廃止なのに中止というのもおかしいですが、今年もクリスマス中止です!今年も中止ですから皆さん気を付けて下さい。 イルミネーションなどで先走ってる方もいるそうですが教えてあげて下さい…

富士で練習しました。 ゆるい感じでした。 週始めだからこれぐらいでもいいかな。じゃ、シコって寝ます。

沼津の日枝神社に行った。 警察署近くの山王通りにあります。 前から変わった所にあるなと思ってた。云われも面白い内容の神社だった。 めんどさいから書かないが。 沼津の街中はこれくらいの規模の神社が三つくらいある。 何か意味あるのかな? 結界とか?…