職場の後輩がよく仕事を休みます!
体調が悪いです、とか言って。

仕事残して休みます。



すげーパワハラしたいです。


先輩も体調崩して仕事休みます。
前の日には笑って会話してたのに。


思うんですけど、一晩で会社休まなければならないほど体調崩すことなんてそうそう無い!

おかしい。


何だ、前の晩は体調悪く無くても朝起きたらもの凄い体調悪いのか?


どこで寝てんだ?

外で寝てんのか?




前の日から体調悪くて段々悪くなって来て、朝起きたら一日持ちそうもないから休むは解る。



つまり、休む時に前兆無い奴らが多過ぎるんだよ!


みんな嘘付いてやがる!
きっとそうだ!

ちょっと今日は会社行くのダリぃ〜、

ぐらいで休んでるに違いねぇ!


そんなんでも生きて行ける社会なんだな。




それと、もう一つ会社でのこと。

会社の人達はパチ狂いが多い。
食堂で会話盗み聞きするとパチンコの話しばかりしてる奴らが何組もいやがる。



ゲーマーも多い。
会社でゲームの話ししてやがる。
学校かと(笑)
仕事終わって家帰ってゲームしてやがる。

なんて平和な!


いいのかな?こんな意味なくて。
まぁ、いいのだろうな。
企業が儲かって税金払えてその会社の人達が家族を養えれば。

そう思えれる時もあります。


自分の場合は上二つに匹敵するどうでもいいことは、エロネットサーフィンがそれに当てはまります。
合計すると一日小一時間はエロネットサーフィンしちゃってます。


自分はエロネットサーフィン止めたいです。


時間の無駄です。

上二つもやっぱり無駄でしょう。
みんな止めたいけど止めれないだけなのかな。