練習しました。

今日は帰省した激強の金髪のH君と塾長が来たレア回でした。

 

連休に帰省した友人と会うみたいな軽い気持ちで練習に行ってしまったんですが、それは大間違いでしたね。

なかなかの強度のスパー!

 

二人ともブランクあるはずなのに強い。

H君は練習してないのに以前より強いし速いし何されてるか脳が追いつかない。

塾長も強い、四つで転かされるって久しぶりだ。

官能的な寝技も相変わらずでしたね。

きっと前戯が上手いと思います!

 

 

腰が今日も痛かった、それにしてもブランクある相手になんで自分はヤラれるのか?

モチベーションや体調もあるけど練習ってなんなのか。

 

帰りは東京書店に行った。

今日は客は少なかったな〜