2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Deepでした!遠藤君の応援に行ってきました。 勝ちに徹してくる大塚選手に、最後打撃当てて二回グラつかせて倒せたの惜しかった!皆さんお疲れ様でした! 満員でした。 いい試合が多くて良い大会でした。 ギロチン対決とか大石選手とか良かった。

会社の更衣室にて、斜め後ろの人が毛深い。 獣。 足が肌色より黒い部分の方が多いくらい。 あれは女嫌がるぞ〜 二メートルくらい離れてるロッカーの人がちょっと。 髪形はホストみたいで長めで肌も日サロ行って焼いた感じ。 パンツが蛍光色。 そのパンツが…

ハイツ行きました。 地元のキックの道場の方々がいました。 恋愛の話をしてました。 久しぶりにサンドバッグ蹴ったけどキレあるわ〜劣化しないな俺は!本当は強いんじゃないか?? と、まぁ調子が良かった。 寒いのに汗かいた。 来月末でハイツも無くなるの…

職場が建物内禁煙になってからトイレでタバコを吸う奴が現れたらしい。 学校か!ヤンキーでもいるのか? 今日ホテルの予約をした。 応対の相手が暗い感じの女でなんか訛っていて何回か吹き出してしまった(笑)ちゃんと予約してくれたか不安だ。

ホームレスが夜中にゴミ捨て場を漁っていたんだが目的何だ? 過去にも同じ場所で同じ奴を見た。あの地区の人はあいつに個人情報知られてんだろうな。 気持ち悪い。ホームレス可哀想だけど怖い。 目が合ったらビビってしまう。 今日も仕事が辛かった。 メン…

柔術しました。 一本目のスパーから背中をいためてしまいました。柔術ってグラップリングよりも引っ張られたりするから力重視のタイプが多いかもしれない。変態塾長にも久しぶりに会いました。 会う度に体型が違うぞ! 久しぶりに寿がきや使いました。

今日は12時間くらい寝てしまいました。 自分は寝ようと思えばいつ迄も寝れると思います。 寝るのが好きというより眠気に負けてるだけです。 頭がスッキリしたことが無いです。 雨も降っているので走らず。夜中になってやっと気分がノって来たので筋トレしま…

職場が建物内禁煙になった。 数年前からジワジワと喫煙所を減らして今回ついに全滅だ。外に小屋立ててそこが喫煙所になった。 わざわざ外まで行かないだろうと思いきや、前より長い時間吸ってる人間もチラホラ。 仕事サボッてやがる! あれだ、学校の体育館…

ダッシュした。 武井壮の理論を参考にして走ったりしてるんです。 何となく速く走れてる気がします。 前に出るというより上に浮くようなのを意識する感じがいいそうです。 そういえば、バレンタイン中止です。 もう言わなくても分かってましたね!

どうも管理職のおっさんに余計な仕事をやらされているような気がする。それあんたの仕事じゃね? って思うような仕事を頼まれる。 やっぱり出世というのはズルい奴の方が早いな! 人望は無くなっていくのだろうけど。 そんなこんなで昼から出勤です。 バック…