2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばあのジジイは金曜日も会社に来なかったですなんとかリンチに出来ないものかと。 ダッシュしました。今は週一しかしてない。でも、疲れたのは金土の二日での自慰の せいだろうな。みんなどうしてるんだ?

沼津に練習行きました。代表指導の元寝技の基礎練習をしました。自分は10年やってるのに基礎が出来てないそうです(笑)10年やってるのに人に教えるのは無理だなこりゃ(笑) でも、スパーは悪くなかったです。久しぶりの練習なのにどうなってんだ。練習は月2回…

あのジジイ会社来なかった! 明日来たら脅してやる。休み入ると怒りが和らいでしまうので明日は来て欲しい。 今日みんなで普段しない作業をした。 機械の分解作業。自分は機械オンチなので工具の名前もわかってないし、ラジェットという名前の工具の使い方が…

障害者雇用のオヤジが会社をよく休んで腹が立ちます。なんか顔のガンで障害者雇用枠。 頭もちょっとなんか変だと思うけど。 健常者だったけど病気で障害者になった人。 障害者雇用だけどボロクソに書きます! テメーが休むと他の人がテメーの仕事やらされて…

今日で歯医者が終了した。歯医者では最後でもサクッとした挨拶で終わる。 リピーターだったのに(笑) 今日は夕方雨降って来たので走らずにハイツでサンドバックを叩いたりしました。 左ミドルが弱くなったか?もうあの場所も何回も行くことないんだな。せめ…

長々と残業させてんじゃねぇ! 恐らく明日も。最近は仕事もプライベートもダメだ! 疲れたのでオナ禁して明日の仕事を乗り切るしかない。

今日は富士でキックでした。 親指の皮が向けて痛かった。雨降ると膝が違和感あってフットワークがなんかな。 打撃もうちょっとやらないとダメだ。なんか劣化感じてきた。打撃の時間増やすと寝技組技やらなくなって劣化する。今迄よりたくさん練習すればいい…

また女の話しで恐縮だが、 職場の後輩が貧乳が好きだと言っていたが俺も最近はそうだ。貧乳の方がなんか愛おしい。 オナベに通じるものがある。 俺はデブが好きなのでデブで貧乳はあり得ない。 デブはみんな乳ある。尻はデカい方が好きだ。 110センチ以上が…