障害者雇用のオヤジが会社をよく休んで腹が立ちます。

なんか顔のガンで障害者雇用枠。
頭もちょっとなんか変だと思うけど。
健常者だったけど病気で障害者になった人。




障害者雇用だけどボロクソに書きます!



テメーが休むと他の人がテメーの仕事やらされて人が取られるんだよ!!


前の日ピンピンしてるくせによく休みやがる!

ずる休みに決まってるぜ!


職場の空気読んで行動しろ!
お前は意味不明なことばかり言いやがって!

体が弱いくせのタバコも酒もやる。
摂生しろ!


話しに主語が無い!
だから会話がめんどくさい。


女好きみたいで会社の女とすぐ仲良くなりやがって!

許さん!

セクハラしろ!


結婚もしたことあるみたいで今はバツイチ。
テキトーに生きてきたくせに社交性だけで渡って世の中渡ってきやがって!






急に休むことに罪悪感が無い!

悪ぃーな〜
じゃねぇよ!
阿呆!



パソコン打ってる時すぐ隣で休んでるんだけど俺と距離が近い!
触れそう!


俺が近くてウゼェよオーラ出してんの気付けよコラッ!




自堕落な生活から病気を発症して障害者になって障害者雇用枠の仕事に付けて良かったな〜

一般枠ではお前は無理だ。


自分が障害者雇用枠だから少しのことなら大目の見てもらえることを理解してやがる!



プライド無い奴ってある意味人生勝ち組だね。

会社に来たらパワハラします!

頑張ります!