2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富士に練習行ったけど、今日は指導がなかったからか自分以外に他一人しか来てませんでした。やる気しないね〜、ってことで30分もしないで帰った。 着替えもせず私服で筋トレして終了だ。 筋トレ舐めてるんで私服で上等だ。 土日は練習したいな〜。 ってか自…

大岡信ことば館という所に行きました。 場所は三島駅北口出てすぐです。 不思議な場所だった。短歌や詩を紹介してる場所なんだけど紹介の仕方が良かった。 - 詩を空間アートで紹介してる。 とても斬新だ。 これなんかガンツか何かの一コマみたいだ。 詩の内…

この時期にtシャツ買いました。 4枚も買いました! 初めて行った変な店に、捻ったtシャツがたくさん売っていて値段も1000円〜1200円とかの値段でして衝動買いしました。デザインはというと共産主義のtシャツとか、2チャンネルのtシャツとか、右翼のtシャツと…

沼津の西武が閉店だということで行ってきました。 商品券2000円分を使いたかったというのもあり行ってきた。 今月の31日で閉店です。 お客は結構いました。 55年やっていたんだな〜。すごいわ。そりゃ寂しいわ。 自分は沼津市民ではないから西武が沼津でどの…

富士の商店街の裏道の通りが良かった。床屋まだやってるみたいで爺さんの理容師が暇そうにしてた。旧くて寂れてる感じが侘しくて、それが良く感じ自分は魅力されます。

自分の血筋に格闘技やってる女子がいて、総合やってたけど就職してからあんまり練習してないみたいで半分引退な感じで無敗なのに残念だなと思ってた。その子ではなくそれとは別にもう一人、ほとんど会ったことないけどまだ高校生でレスリング強い子がいると…

クロちゃんが自分の皿にゲロ吐いた。 まだ食べ物が残っているのに。ゲロを外に捨てにいくとノラ猫がいたのでそのままゲロをノラ猫に上げちゃた。美味しそう?に食べた。 - ドッペルゲンガー。

昔好きだったバンドのaliceinchainsが3年ぶりに新曲を発表した! 前回のアルバムからボーカルが変わってしまって私的にはダメになってしまった。 そして、今回の新曲はどうかというと、 ダメさ。 このバンドは初代ボーカルのレインステイリーがヤク中で死ん…

雪は積もる前に止んだ。良かった。ただ、凍結に注意だ。 毎回そうだがガキの頃のリアクションと真逆。原因は交通の便だ。 自分は車だけど、移動手段が阻害されるからというのがほとんどの大人が感じる雪が降って欲しくない主な理由だ。 雪積もったから仕事行…

ビブリア古書堂の事件手帖というドラマをさっき見た。 面白いと思った。個人的にチャラいイメージのあるフジテレビのドラマなのにだ。ネット上では批判の方が勝ってます。 原作がベストセラーの推理小説で全然違うとか。 配役が気に入らないとか。 自分は小…

柔術しました。 珍しく女性もいました。色々掴まれて柔術わからん。 なんだか喉が痛いです。でも、これは一発シコれば治ると思うので、 よし! やりますか!

昨日の打撃スパーが久しぶりに調子良かったというのもあり、今日はハイツに行きました。寒いのに人がそこそこいました。 ヤンチャそうな若者が2組。フルコンやってる外国人カップル。 カップルの男の方はmmaのブランドの服装でしたが何故かフルコンだ。 よく…

今週も少年サンデー買いました! うしおととら読みました。今の時代にうしおととらの新作が出るということがとても不思議な感覚なのだ。 どういう感覚かというと、たまに夢の中であると思うがあの知り合いとまた別の知り合いが面識ないのに何故か一緒にいた…

静岡県立美術館でやっているインカ帝国展に行ってきた。 スゲー混んでた。 見るのに並んだりした。 途中で並んで見るの馬鹿らしくなったので、見てる人の後ろから背伸びして見たりした。 背が小さい人はいちいち並ばなければならないと見えないだろうから大…

新年一発目のフットサルの試合でした! 3対2で勝ちました。 良かった。 俺は寒いし正月ボケで反応悪くて下手だったな。 格闘技の時もそうだけど本当はアップで息を全開に切らさないといけないな。 脳を起こさないと。 相手はというと前回負けたチームで 、特…

参拝に行きました! - 雪が降ってました。

新年明けたわ。 去年は特に変化がない年でした。 何年もそうです。 それは安定ということなのかもしれないことだから、良いことなのかもしれないけどつまらないことです。 この世の摂理として変化するのが当たり前でそれが自然なことです。変わっていくこと…