昨日の打撃スパーが久しぶりに調子良かったというのもあり、今日はハイツに行きました。

寒いのに人がそこそこいました。
ヤンチャそうな若者が2組。フルコンやってる外国人カップル。
カップルの男の方はmmaのブランドの服装でしたが何故かフルコンだ。
よくやるな。


その後はフットサルでした。
8対4で負けました。
フォワードが上手いからイラついた。

相手が上手いとムカつくぜ!

特別に失礼なことは無かったけど相手が上手いからムカついて勝手に熱くなった。


フットサルは熱くなりやすい。
相手がちょっと挑発してきたらぶち切れて暴言吐うかなとか思ったりします。




格闘技で相手が強いからムカつくとか無い。格闘技は熱いとかの感覚はない。

どっちも好きなのにまったく違う気持ちでやってるんだな。

フットサルでは次はぶっ飛ばすとか思うけど、格闘技ではまず思わない。

これは逆の方がいいな〜。