2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は定時で帰って来れた! 何日ぶりだよ。 変な感じだ。 山本Kidがダウンタウンdxに出てて、スパーで蹴られて肺に穴空いたとか言ってた。この人は膝やった時も練習の時だった。 練習でケガするってのは自ら弱くなっていくことだと思う。練習して選手寿命縮…

最近、乳首がコリコリしてて風呂上がりにタオルで拭くだけでちょっと痛い。自分は乳首は性感帯ではありません。 だから、いじりません。病気か?怖いです。 オナベにそのことを言うと、 それは多分、胸が大きくなる前兆だと。 思春期の女は胸が大きくなる時…

昨日は沼津で練習しました。 山梨の方々が来てくれました。 総合スパーみたいな感じでいい練習になりました。来てくれて本当感謝です。 疲れた。 ブロンコビリーで飯食ってお姉さんだかおばちゃんに好意を抱いて、東京書店で中古DVD買って帰った。 そして今…

朝からペアルックのカップルを見た。 上下同じ服で手を繋いでた。朝の6時40分なのに! 今週は性衝動が余り来ない週みたいです。さっきシコッたら 全然気持ち良くなかった。無駄打ちしました。精子がもったいねー 萩原流行が事故死してしまった。。 なんてこ…

富士で練習しました。円心空手の使い手にカギ手を使ったコカし を教えてもらいました。コカし大好きなんです。コカしって上手いと達人っぽくていいぜ。打撃の中で組むのは難しいけど究めたいわ〜

12000人とやったという方は凄いことをしたと思います。本当かわからんけどまずあり得ない経験人数です。若過ぎる女に手を出したのはまずかったけど、もうこのレベルの絶倫は法で裁けない、裁くのもおこがましいぐらいだと思います。 人類史上最高の経験人数…

相変わらず我が職場は荒れている。 職場の新人の方が倒れられた。 心身ともに疲れたのだ。 かわいそうに。無理をさせてたけど、 いろいろ障害は取り除いたのに。前書いた怒鳴り散らす奴は移動させた。 仕事も分担した。 やり易いように段取りも変えた。 それ…

雨降ってるから走らなくてすむ! 走りたくないからではなく雨が降ってるからだ と自分に言い訳して正当化できる。 まだ仕事ばかりしてます。 定時で帰る人もいるのでその人に 仕事振りたいけど何かいい方法無いかな。 非協力的な奴は腹立つんだよ。 クソッタ…

朝起きたらミルコが勝ってたぞ! ミルコ先輩最高っす! 一生ついて行きます。8年後しリベンジ成功。 因縁払拭。肘覚えたんだね。組んだら肘だね。映像見たいけど見れてないよ。ミルコはまだ俺を格闘技で感激させてくれる存在なんだな。他にいないわ〜 こん…

沼津で練習しました。 代表指導のもと組技練習しました。 色々気付いたことあったのでありがたかったです。最近は定期的に寝技やってるから動きいいです。 でも、駿河の同体重の常連組には勝てないんだな。練習量で負けてるので何か技見つけて対抗出来な い…

不機嫌でもないのに機嫌悪いぜ、みたいなオーラ出して仕事してたら、余りめんどくさいこと言われなかった。これからこの技使って職場のめんどくさい事を回避して行きたいです。ちょっとしたことにでも大袈裟に拒絶の雰囲気出したりして仕事を回避して行きた…

富士で練習しました。 今日はふざけてて技術革新があったので 良い練習でした。ふざけてなんぼですよ。 遊び心忘れたらダメですよ。 楽しんだら強くもなれるんだろう。