相変わらず我が職場は荒れている。


職場の新人の方が倒れられた。
心身ともに疲れたのだ。
かわいそうに。

無理をさせてたけど、
いろいろ障害は取り除いたのに。

前書いた怒鳴り散らす奴は移動させた。
仕事も分担した。
やり易いように段取りも変えた。


それでも倒れたのは、
本人の能力が。


かなりトロい人で、すぐ忘れるし、
同じミスも何回もするしと。

倒れるまでやってたのは会社の責任という
より、本人の能力が適材適所ではなかった
といった感じだ。

どこで使えばいいのだろう。
何やらせても不安な人だ。

結果は出せないけど頑張ってたから同情するし
倒れたという事実がかわいそうで。








管理職の人が辞める。
このタイミングで。
逃げだわ。

新しい人が来る。


何故、俺に管理職の話し来ないんだよ。
来ても断るけど。

話しだけでも来いよ〜

見る目無いわ〜