アスペルガーの嘘

あいつは毎日っていうぐらい話題を提供してくれるぜ。

少し前に移動になったおじさんがいてアスペルガーはその人に披露宴の確認を取りにいったらしい。
仕事中に200メートル離れた部署にだ。
その時にまた彼はおじさんに言った。
必殺の、


「二万円差し上げます!」



・・・・・・・
何故?二万円なんだろう?
そして彼はアホな嘘をついたんだって。


「みんな来ますから!」


おい!
行かないわ!
何騙そうとしてんだよ。課長とも話しあったんだろうが!
おじさんはみんな行くなら行こうと思ってしまい
俺のいる部署に確認の
電話をした。しかし事実無根!
おじさんに誰も行かないからと告げ、イクイク詐欺は未然に防いだ。
アスペルガー恐るべし。騙してつれてこうとするなんて・・

また一同爆笑!

あの人もうヤバイ!
まさか嘘つき始めるとは。もう謹慎させたほうが良いのでは?

また違った想像も付かない方法で俺達を惑わそうとしてくるかもしれないので油断できない!

かわいそうな気もしますがそもそも行くほどの関係ではないんだ。